※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
産婦人科・小児科

浜松市内で4Dエコーを撮ってくれる産婦人科を探しています。料金が気になります。

浜松市内で、4Dエコーだけ撮ってくれる産婦人科ありますか((っ•ω•c))?料金も知りたいです。

わたしの通ってる産婦人科は2Dエコーしかないので、4Dエコーを他の病院で撮ってもらおうと思ってます。以前一回だけ撮りに行ったことがあるんですが、8500円したのでもう少し安い所を探してます(๑´•ω•`๑)

よろしくお願いします♥

コメント

mionio

浜松市中区南浅田にある 和田医院 さんは4Dだけでも撮ってくれますよ^o^
私は23wの時に行き性別が確定しました!
値段は5000円くらいだったと思います(^_^)

• 🐻

🐻

5000円は安いですね♡
    だいたい何分くらい見てもらえましたか(^^)?

• 7月24日
  • mionio

mionio

おはようございます!
    確か10分無いくらいだったと思います💦
    2Dと4Dを切り替えながら見せてもらってDVDに焼いてもらいました!DVDは持ち込みもオッケーですが病院でも買えます^ ^500円と300円のDVDがありその違いは何回も録画できるものと一回きりのものと2種類ありました(^o^)

• 7月24日
  • 🐻

🐻

そーなんですね!でもDVDに焼いてくれるのはいいですよね♡むしろそれで充分です😊✨
    ちなみに予約して行きましたかー??

• 7月24日
  • mionio

mionio

一応電話をして確認しましたが予約は必要無かったです🤔午後が休みの日とかは混んでいるので午前午後やってる日に行く方が良いみたいです^o^
    確認の電話をした時は丁寧に教えて頂けました〜!

• 7月24日
  • 🐻

🐻

そうなんですね!丁寧に教えてくれてありがとうございます♡
    和田医院さんで4D撮ってもらおうと思います(^^)
    あとmiomioさんが行かれた時は結構待ちましたかー(>_<)??

• 7月24日
  • mionio

mionio

待ち時間は30分くらいだったような?
    うろ覚えですみません💦
    長く待ったような記憶は無かったです(^_^)
    混んでいたらもう少し待つかもしれないですが私が行った時は早めの時間帯でした!

• 7月24日
  • 🐻

🐻

私が行く時もそのくらいで呼ばれたら嬉しいですね〜(>_<)
    午前中の早い時間に行ってみようと思います!いろいろありがとうございました(^^)

• 7月24日
はち

はじめまして!私も浜松市に住む34週の妊婦です(^^) エコーだけ撮ってくれる産婦人科、気になっていたので参考になりました💕