※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶー子
その他の疑問

授乳用の下着から普通のブラに戻すときって皆さんいつ頃にしてますか?生…

授乳用の下着から普通のブラに戻すときって皆さんいつ頃にしてますか?
生後5ヶ月の息子を完ミで育てています。母乳はもう頑張って絞っても数滴しか出ません。授乳用の下着が楽でなかなか移行できないのですが、完ミならもう普通のブラに戻してもいいのでしょうか?

コメント

ゆーママあーちゃん

大丈夫だと思いますよ~(*^^*)
私はカップつきのキャミが楽すぎて普通のブラにうつれないでいます(>_<)。

ぶー子

ありがとうございます!
カップつきは楽すぎて手放せないですよねー(>_<)久々のブラは違和感だらけですが、ちょっとずつ戻していこうと思います!

みそちゃん

わたしは母乳やめて1ヶ月くらいでワイヤーの入っているブラに変えましたよ(*^ω^*)
久しぶりにワイヤレス入りをつけたら少し身が引き締まった感じごしました☆〜(ゝ。∂)

えりりりり*

私は完母でしたが、差し乳に変わりましたので、それからは普通のブラつけてました☻
授乳ブラは締め付けがなく楽ではありましたが…形が崩れてきたのが気になってʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

ぶー子

コメントありがとうございます!
ブラって身が引き締まりますよね(*´-`)母乳やめて2ヶ月になるのでワイヤー入りブラは大丈夫ですよね!

ぶー子

コメントありがとうございます!
授乳用キャミは楽だけど、形が崩れないか心配で(>_<)完ミならもう普通のブラでも問題ないですよね♪