※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スラ
子育て・グッズ

7ヶ月の男の子が、遊びかと思われるが母親に向かって突進し、腕や顔を食べようとする行動に困惑している。同じ経験をした方がいるか気になる。

7ヶ月の男の子を育てています。最近、息子が私に物凄く向かってきます!笑。
寝かしつけの時や居間で遊んでいる時など頭から突進してきて私のももやお腹にぶつかってきたり、大きく口を開けて腕や顔、肩を食べようとしてきます!笑っていたり、いたずらっぽい顔をしているので遊んでいるのかなーと思うんですが、同じ様な方いますか??
ちなみに旦那にはやらず(笑)、私だけ…。特別な愛情表現だったらいいなとかちょっと思っちゃいます。

コメント

729さや

うちの子もそうです!
一人で遊んでいても,ふと思い出したかのようにあたしのところに来て服や肩をかみ,気がすんだらまた一人で遊びだします。笑

上下合わせて8本の歯があるので,運悪く肌を噛まれたときは青アザものです(TT)

ちなみにうちもあたしにだけ噛んでくるので,旦那や家族からは「ママへの溢れる愛情が止まらないのやな」と笑い話にされてます。笑

• スラ

スラ

うちも旦那に「ママのこと大好きなんだねー」って言われます!笑。たまにギュッと強めに噛んできて私もあざが。夏は腕出してるのであざが見えてぎょっとなります!まぁかわいいから全然いいんですけどね!

• 7月20日
♪♪mimi♪♪

うちのとほとんど同じですね(≧∇≦)
うちのも突進してきて人の腕や太ももをぶちゃぶちゃ、頭突きしてきたり髪引っ張ったり口の中に手を入れたがったりとやりたい放題です💦
笑顔で襲いかかってくるので怒れません(笑)

• スラ

スラ

もう本当にそうです!頭突きして髪の毛引っ張られて!!笑
    なんか本人楽しそうなんで怒れないですよね〜♡

• 7月20日
チョコ

まさに!
うちも先週から始まりました💦
ちょうどハイハイができるようになった頃と同じでした。

いままでそんなことなかったのに私にベタベタしてるから、旦那はつまらなそうな顔してます💦

これっていわゆる「後追い」なんですかね~?

• スラ

スラ

私も後追い?と思ってググってました!
    うちの旦那も「パパにもやってよー!」ってやや拗ねてます。笑

• 7月20日
G

うちも私だけです!
最近顔やらなんやらベタベタです(´・ ・`)そして油断すると足を噛まれる...

可愛いですよね!可愛いんですけど...(笑)

• スラ

スラ

ヨダレだらけになりますよね!!!「いた〜い!」なんて言うと喜んで笑顔になるので困ったもんです…笑

• 7月20日
マムマム

やられます( ´ ▽ ` )ノ
うちの子はなぜか私の鼻を狙ってきます(笑)

• スラ

スラ

わかります!鼻にくる時目の前にあーんと大きく口が迫ってきますよね!笑

• 7月21日
  • マムマム

マムマム

絶対食べられるって分かってるんですけど、その顔も可愛くて受け入れちゃいます(笑)

• 7月21日
  • スラ

スラ

いたずらっぽい顔だったり、真剣だったり。笑。かわいいですよねー!

• 7月21日