※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaaaai
家族・旦那

旦那のテレビゲーム好きが本当にイライラします。うちはまだ子供はいな…

旦那のテレビゲーム好きが本当にイライラします。
うちはまだ子供はいないし私が専業主婦で昼間は仕事してくれてるので今は許していますが
新しいゲームがでたら小遣い足りなくてもどうしても手に入れたいらしく買うまで私にねだってきます...
お金ないからと言うと機嫌悪くなるしめんどくさいくなって毎回買ってしまいます。買ってしまう私も悪いですが旦那が機嫌悪いと本当にイライラするので買ってしまいます...
子供ができてもこんなのはこまるのでどうにかしたいです

コメント

ままり

ゲームはなかなか治らないかもしれません(´Д` )まだ結婚して家庭をもったという意識が少ないのかも、、。
私もゲームが好きで、小さい頃は買ってくれるまで親にずーっと言ってました(笑)
お小遣い内を徹底して、どうしても足りずに買うときは次の月のお小遣いから減らしましょう!
私はお金に余裕があるときや、余裕が出たときに旦那におねだりしてみます(笑)
昔ほどゲーマーではないので、買わないなら買わなくても平気です(^ ^)

Ramuちゃん

気持ちわかります‼
今まさにそれが原因で喧嘩してます😸
あたしまいさんと一緒で専業主婦させてもらってるんですが
ご飯食べて寝るまでずっとウイイレとかゆうのをしていて
仕事頑張ってくれてるし多少ならと思いますが

横浜から長崎に転勤で付いてきて友達も親も近くにいません
話す人は旦那しかいないのにゲームゲームゲームで
先週ぶちギレたばなかりなのにまた今日もゲーム😒
もうシカトします😸

ちなみにうちの旦那はメルカリで自分の何かを売って新しいゲームも買ったり
クリアしたソフトを売ってまた新しいのを買ってます!

本当子供が産まれてもこんなのが続くならと今からイライラします‼

あーや

私の旦那も休みの日は起きてからすぐゲーム。しかもテレビゲームと携帯ゲームダブル!!
里帰りの間にPS4を買ってました。。
でも新しいゲームが出ると古いのは全部売って自分で新しいの買ってます。
そんな風にやりくりしてもらっては?
子育てや出産だってタダでできるわけじゃないですしね。

子供が生まれると今よりイライラしますよ(。-_-。)
泣いてる息子にクリアするからちょっと待って!!!といつも言ってます(。-_-。)
お風呂はいるのもゲームしてるから全然進みません!

でも実父が昔ゲーム大好きだったのが私が小学生に上がる頃には、、いやもっと後かな?笑
それくらいにはまったくしなくなりました。
なのでいつかやらなくなること信じてます😅さすがにいつまでもやらないでしょ。。