※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう〜まま
子育て・グッズ

おしりふきウォーマーを使っている妊婦です。夏でも使えるおすすめ商品を教えてください。

おしりふきウォーマーについて( ¨̮ )
使ってるよ!コレおすすめ!というのがあったら教えてもらいたいです。
2人目妊娠中で女の子です。1人目の時は、買いそびれてしまい、、、
夏でも使っている方いらっしゃいますか(ˊᵕˋ)??

コメント

na1tsu2mi

ピジョンの市販のおしりふきを暖めるやつと、ガーゼ別売りの2つ使ってますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
ガーゼ別売りのだと本当によく取れるし、ただ水を暖めるだけなのでガーゼびちょびちょにするまで水付けて取ってます( 笑 )夏場も使ってますよ(*˙˘˙*)!

• ゆう〜まま

ゆう〜まま

ピジョンよく見ますね!
    ガーゼ別売りとは、、、?霧吹きみたいなのですか(。・ω・。)?

• 7月20日
  • na1tsu2mi

na1tsu2mi

間違えました!( 笑 )コンビでした!( 笑 )これですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

• 7月20日
  • ゆう〜まま

ゆう〜まま

画像ありがとうございます♪
    参考にさせてもらいます(。・ω・。)

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

元保育士です(*´∪`)

夏はウォーマーいらないと思います(;´ェ`)
あと、女の子でもうんちの時しか拭いてなかったです(o^^o)

• ゆう〜まま

ゆう〜まま

そうなんですか!女の子はおしっこも拭かなきゃいけないと思ってました(´×ω×`)

• 7月20日
りあ

一人目の時買って使っていましたが、二人目は1回も使いませんでした…。
おしりふきの減り具合もわかりづらいし、あんまり必要ないかなと思います^^;

• ゆう〜まま

ゆう〜まま

そうなんですか(´・ ・`)使い悪いんですかね😅??考えてみます!

• 7月20日