※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎさん
サプリ・健康

産後ダイエット中もしくはされていたママさんいませんか?妊娠中、太りす…

産後ダイエット中もしくはされていたママさんいませんか?

妊娠中、太りすぎてしまったせいかお腹のお肉がすごいです😭
そして帝王切開で横切開をしたので見事に傷に肉が乗っかっていて醜いです😭笑
今現在、ウォーキング30〜40分とレッグマジック40分、ほぼ母乳育児なので食事も健康的なものに切り替えています。

皆さん1ヶ月で最高どのくらい痩せましたか?💧

妊娠前の服なんて下は太ももで止まるし上はピッチピチで、服を探しに行ってもXLのものばかりだし下手するとXLも危ういです( ;´Д`)妊娠前はS.Mサイズでちょうど良かったのに、、、。

コメント

まぁ52

私も同じく帝王切開で、11キロ増加だったのが一週間入院で退院の時には10キロは落ちました!けど、見た目は全然ダメです(笑)
今はウエストニッパーでしめてます!腰痛もましになるので…。

  • うさぎさん

    うさぎさん


    羨ましいです💧私は退院時に7kgしか落ちてませんでした。。
    お腹がぶよぶよすぎて困ってます。
    ウエストニッパー!私も早速試してみます。

    • 7月20日
  • まぁ52

    まぁ52

    母乳だとそのうち落ちますよ!
    私すごい食べてるけど、太りません(笑)ってか、母乳で栄養とられてお腹が空きます(笑)
    そして産後脱毛(笑)

    • 7月20日
  • うさぎさん

    うさぎさん


    母乳で体重落ちてきたなー、増えないなーて感じ始めるのってまだまだ先ですかね?😭
    子持ちの友人で母乳育児で1人は痩せたけどもう1人は食欲が勝って産後10kg太ったって子もいるので毎日体重気にしてます😭
    やっぱり毛抜けるんですね😳怖いです、、(笑)

    • 7月20日
  • まぁ52

    まぁ52

    お子ちゃまが頑張って母乳たくさん飲んでくれたら痩せると思いますよ。うちは母乳だけじゃ足りず、新生児の頃ミルク足してたら、二週間で1キロ増加(笑)助産師さんビックリしてた(笑)
    気にして食べなくなると母乳出なくなるから、気にせずそのうち落ちますよ!3ヶ月とかになったらお散歩もベビーカーじゃなくて抱っこで行くとかしたら痩せると思いますよ。

    • 7月20日
あゆゆまま

帝王切開ではないですが妊娠で18キロ太り出産後5キロしか戻らなかった身体ですが娘が一歳になるまでずっと戻りませんでした(´×ω×`)
混合だからかもしれません(;゚Д゚)!
最近になってストレッチしたりしてたら徐々に落ちてきました!
諦めなければ大丈夫な気がします!

そうまま

自分のことかと思うくらい同じ状況です!(´。;ω;`) 帝王切開の傷にうまく乗るんですよねーお肉。笑
私も服がXLになりました…。
骨盤ベルト出来るなら、ずっとしてた方が良いと助産師さんに言われました!帝王切開でも骨盤開いてるので、そのままにしとくと母乳でも痩せにくいらしいです。(´・×・`)
私は傷が未だに痛くて骨盤ベルト出来ないので、エアリーシェイプしてやっと1キロ落ちました( •̅_•̅ )

はなのこ

同じく帝王切開で出産しました!

+8キロで産んだのですが、退院直後5キロへって1ヶ月の時点でもう1キロ減りました。残り2キロがなかなか、、母乳減ること承知で食事制限でやっともう1キロ減りました。なかなかしぶといです。

体重は食事制限や母乳育児で減らすことが出来ても、横に広がった腰回りとお腹(や全体)についた脂肪はそれぞれケアしないと元どおりになるには相当時間かかりそうです。

骨盤矯正に生後1ヶ月から週一で通って、とりあえず産前のデニムは全て入るようになりましたが、まだ柔らかいお肉がお腹に残ってます💔 これは脂肪燃焼しないとなおらなそう、、

  • はなのこ

    はなのこ

    骨盤矯正はピンキリあるので、いくつか試して1番納得できるところで続けることをオススメします!胡散臭いところが多いので!

    • 7月20日