※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.
ファッション・コスメ

︎◟⌣̈⃝◞。︎皆さまに質問です。今髪の長さが胸ぐらいまであり、量もかなり…



こんばんは♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎
皆さまに質問です♫

今髪の長さが胸ぐらいまであり、量もかなり多いです!
髪質も硬くて太くて頑固です(笑)

髪の毛がかなりプリンなのですが美容院に
行ける余裕がないので久しぶりにセルフで
染めてみようかなと思っています💕


ブリーチはせず、でも出来る限り明るくしたいです!
そこで皆さまのオススメのヘアカラー剤を教えて下さい💓

髪の長さに対して何箱買ったほうがよいか、
染まり具合はどうだったか、泡か塗るタイプかなども知りたいです:≡(۶•̀ω•́)۶❤️

コメント

マルクル

ビューティーラボのホイップヘアカラーをよく使います💕泡タイプなのでむらが出来にくいし、1人で簡単に出来ます✨
ハニータイプやメープルタイプのものが明るいです✨私も胸下までの長さですが2箱あれば足りますよ(o^^o)

よく泡を全体に揉みこんだ後、髪全体をラップかけて時間置くと良いですよー!たれてこないですし😊