※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.a.
妊娠・出産

旦那の習慣が改まらなくて困っています。妊娠後、我慢できなくなりました。どうしたらいいでしょうか?

言っても直らない旦那の行動。

私のやめてほしいこと
毎回平気でします。

その都度、やめて欲しいと
お願いするのですが直りません

これはもう諦めるべきですか?

私のことどーでもいいから
同じことを繰り返すのかな?
なんだか訳がわかりません。

普段は仲良し夫婦ですが
妊娠してからか、嫌なことが
今までなら笑って許せたのに
許せなくなってる自分がいます。

みなさんはこんな時どーしますか。

コメント

空色のーと

内容によりますが、私なら泣いてみせます(笑)!
泣いてもダメなら、横目で見た後無言で荷物まとめて実家に帰ります💦

それくらい嫌なんだよ!
わかってよ!!
…みたいなf^_^;

y.m

私も妊娠してから
今まで許せてたことが
許せなくなりました。

とりあえず一番最初は
冷静に話し合ってみます。
それでも治らなかったら、
何回も何回も
同じ事言っちゃいます。

諦めることも
必要かもしれませんが
本当に直してほしい所は
分かってくれるまで
伝え続けると思います。

ややこ

カテ違い??ですかね(>_<)

妊娠するとちょっとのことも我慢できなくなったり、情緒不安定になりますよ(>_<)
私も旦那に八つ当たりしたり、喧嘩してました(>_<)

今まで我慢してたことも許せなくなるのも、ホルモンバランスのせいだと思います!

私は実際、そのことを旦那に理解してほしいとお願いしました☆

s.a.


無言で嫌な顔してると
逆になんか怒って離れて行きました。

私はいつもニコニコしてるものと
思い込んでるので
こーやって嫌な気持ちになってること
全然理解してません😭

なんか、鈍感とゆうか
本当に鈍くて毎回毎回
言う気にもならなくなってきました。

s.a.


カテ違いですね😭
すみません…。
でも、コメント感謝します!

情緒不安定というのでしょうか
なんかもぅ
やめて欲しいと思ってる自分が
間違ってるのではないかと
思うぐらいに
旦那の鈍感さには飽き飽きしてます。

私が普段から
ニコニコして何もないように
しすぎなのでしょうか、、、。

疲れました。(笑)

s.a.


そんなもんなんですかね。
なんかもぅ嫌になります。

どーにでもなれ。

私がほんとに
何も思ってないと
思っているのか、
何度言っても直りません😭

嫌がる私が悪いのか、、、?
と自分を責めるばかりです…

ややこ

大丈夫ですか??
叫びたくなるときもありますよね(>_<)
妊娠したから神経質になったなぁーと自分で思います。。

その嫌なことが、どんなことなのかわからないですが、やっぱり気づいてほしいですよね(T_T)

話し合うのも良いですけど、、限界だなっと思ったときは、好きなこと見つけて、気分転換が一番です☆

yykkrrkktt‎ ⋆。˚✩  *

ありますよね〜(;o;)
多分、旦那さん自身が直そうと思ってないんでしょうね。

私なら諦めちゃいます!!
言う方も嫌ですし、言われる方も嫌だと思うので💦

赤ちゃんが産まれたら、どうでもよくなると思います♥︎笑

y.m

私も、自分を責めてばかりいましたよ。

あーちゃんさんの旦那様の性格が分からないので、なんとも言えないですが
旦那様も、まだ妊娠について実感できてないのかもしれませんね(>_<)


心の行き所がなくなった時
お友達とか話せる人に
少し話すだけでも
すっきりしますよ( ^ω^ )

あーちゃんさんが
好きになった人なので
かならず伝わるって
旦那様を信じる事が一番だと思います‼︎
最近本当に夫婦て、思いやりがないとダメなんだなぁて思います笑

s.a.


ご心配ありがとうございます😭
すごくホッとします。
気分転換して
ちょっと頭冷やしますね。

いまは旦那と会話しないように
避けようと思います( ˆoˆ )/

本当にありがとうございます💕

s.a.


性格はすごく優しくて
思いやりのある旦那なのですが
なにせ、鈍感とゆうか
もぅほんっとに、鈍くて…

私がいつもなんでも
笑いごとにしてきたことも
鈍さを増長させてしまった
原因かもしれません😭

こーやって、ままりで
みなさんに相談できて
ほんとにホッとします💕

ありがとうございます😭

s.a.


だと思います。
直そうと思ってくれてたら
もぅとっくに直ります😭

嫌だ。と言っても直らないし
直す気もないので
諦めるしかないですね…

でも、こうして
ストレスになったとき、
みなさんが話を聞いてくれるので
ほんとにホッとします💕

ありがとうございます😭