※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガミガミおばさんv(^o^)
お出かけ

2歳前後の子供を連れてディズニーランドに行かれた方はいますか?(^o^)…

2歳前後の子供を連れてディズニーランドに行かれた方はいますか??(^o^)
こんばんは!8月に娘の誕生日があるので、ディズニーに行こう!と話をしています。
しかし、ディズニーは学生以来一度も行っておらず、2歳前後の子供が楽しめる乗り物などたくさんあるかなー?と考えてしまいます。また、8月ということで暑さで子供がグズリそうでそこも心配です。
やらさしければ、お子さん連れでディズニーに行かれた方、行った感想やオススメのアトラクション、ランチなどあれば教えていただけると嬉しいです(^o^)
よろしくお願いしますm(__)m

コメント

ゆう(^^)♡

ご飯を食べるところは予約された方がいいと思います!!
ランドなら5こくらい予約できるレストランあります。
1ヶ月前くらいから予約可能だったと思います(^^)
暑いと思うので休憩たくさんとりながら楽しんできてください♫

  • ガミガミおばさんv(^o^)

    ガミガミおばさんv(^o^)

    ごめんなさいm(__)mケータイ変えたばかりで操作がなれず😢
    回答で返信になってました(TT)
    とても為になる素敵な情報をありがとうございました☆

    • 7月19日
ガミガミおばさんv(^o^)

わお!お昼は予約できるところがあるんですね!しらないで行列に並ぶところでした教えてもらって良かったです~(^^)/
これからネットみて、予約できるところ探してみます☆
ありがとうございました(^o^)

deleted user

私はまだ子どもがいないので
連れていったことはありませんが
小さい子はたくさんいますよ💓
子連れならランドがオススメです♪
トゥモローランドはキャラクターのおうちに遊びにいけたり
小さい子が楽しめる感じです♪
逆にシーだと絶叫が多かったりして
退屈しちゃうかもしれないです(;_;)

  • ガミガミおばさんv(^o^)

    ガミガミおばさんv(^o^)

    ランドがいいんですね~!確かに、シーはカップル向けな感じですもんね。ランドに決定しました!
    トゥモローランド、子供が好きそうです!ネットでこれから調べて見ます!ありがとうございました(^o^)

    • 7月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    水が苦手とかじゃなければ
    夏はパレードで水をかけてもらえてきもちいですよ♪
    暑いのですぐ乾きます!!❤
    楽しんでくださいね!

    • 7月19日
  • ガミガミおばさんv(^o^)

    ガミガミおばさんv(^o^)

    ありがとうございます(^-^)うちの娘、水遊び大~好きです!パレード楽しそうですね(^-^)今からワクワクしてきました~✨

    • 7月19日
Lthe

6ヶ月のときに行きました!!ランドはママの抱っこで乘れるものもたくさんあるし、一人座りができれば、もっと増えます!
公式サイトのアトラクションからさらに絞り込むで検索できますよー(๑•∀•๑)/
他にも入り口でミッキーとミニーと写真が撮れたり、他のキャラクターがランダムでいろいろ出てきたら写真撮れます。

  • ガミガミおばさんv(^o^)

    ガミガミおばさんv(^o^)

    わー☆写真付でありがとうございます(^-^)
    お子さんが6カ月のたきに行かれたのですね\(^-^)/ママの抱っこで乗れるものや一人座りでも乗れるアトラクションがあると知れて安心しました!!
    さっそくネットで調べてみようと思います!ありがとうございました(^o^)

    • 7月19日
  • Lthe

    Lthe

    ステキなディズニー思い出作ってきてくださいね♡

    • 7月19日
  • ガミガミおばさんv(^o^)

    ガミガミおばさんv(^o^)

    ありがとうございます(^-^)子連れのディズニー、正直不安でしかなかったですが、楽しみになってきました!子供の誕生日のお祝いに素敵な1日になるよう、楽しんできます!ありがとうございました(^o^)

    • 7月19日
a.a_tan

つい先日、9ヶ月になった娘を連れていきました( ´ ▽ ` )1人で座れるようになったので、絶叫以外は結構乗れたのですが、実際に娘が喜んだのはメリーゴーランドでした(笑)あんまりディズニー関係ない乗り物だなと旦那と二人笑いました(*ˊ˘ˋ*)♪
ミラコスタに宿泊したのですが、ホテルの中の方が楽しそうでした(笑)

  • ガミガミおばさんv(^o^)

    ガミガミおばさんv(^o^)

    わぁ!楽しそうな笑顔(*^^*)
    やっぱり一人でお座りできると楽しめる乗り物たくさんあるんですねー!!
    うちの娘もaka_tanさんのお子さんのように素敵な笑顔をみせてくれるといいなぁ☆とても楽しみになってきました!!
    ありがとうございます(^-^)

    • 7月19日
  • a.a_tan

    a.a_tan

    2歳くらいになると赤ちゃんと違って楽しいものや可愛いものへの反応が凄くいいはずなので、お嬢さんの可愛い反応悶えること確実だと思いますよ♪

    • 7月19日
  • ガミガミおばさんv(^o^)

    ガミガミおばさんv(^o^)

    最近ミッキーミッキー言うので、ミッキーを見つけた時の反応などすごく楽しみです!
    たくさんキュンキュンしてきたいと思います( ☆∀☆)
    ありがとうございました!

    • 7月19日
エルモ

2歳でランドに行かれるのでしたら、スーパードゥーパーというショーが子供達に人気です!子供だけのスペースが確保されていてキャラクターとたくさん触れ合えます。
ハニハンはお父さんお母さんの間に座っていられれば身長関係なく乗れますので早めにファストパスを!暑い時にはカリブかスモールワールドで涼んでください。笑
ディズニーの乗り物待ち時間アプリもあるので活用してたのしんで下さいね(*^o^*)

  • ガミガミおばさんv(^o^)

    ガミガミおばさんv(^o^)

    おぉ~✨キャラクターと触れあえるショーなんてすごく素敵ですね!娘は絶対興奮します!(笑)
    ファストパス情報もありがとうございます!行ったらすぐハニハン取りたいと思います( ☆∀☆)
    乗り物待ち時間アプリも初めて知りました。ぜひ活用させてもらいます☆
    素敵な情報をたくさんありがとうございました(^o^)

    • 7月20日
りぼん

ランドに行く予定と書いてあるので、ランドに決めていたら、次回の参考程度に聞いてください!(^_^;)

8月の猛暑日が予想される中、子連れでパークへ行くならシーがオススメです!
マーメイドラグーンのエリアは室内になっていて、そちらに3つ程アトラクションがあります!
そして、ちょっとしたアスレチック?遊具?のある遊び場もあるので、2歳の時に行った我が息子もぐずる事なく楽しんでました♪
マーメイドラグーンエリアにハンバーガー系のレストランとお土産売り場も入ってます(*^_^*)

そして、シーの中の『ホライズンベイ』というレストランでは、キャラクター達がお席に来てくれるので沢山写真撮ったり、お話することが出来ます(≧∇≦)
今は事前予約が出来そうなのでオススメです!

アトラクションはランドに比べたら乗れる物が少ないかもしれませんが、ショーなども観ながら動くようにすれば十分1日遊べます(*^_^*)

皆さんおっしゃっているように、ランドでもシーでもレストランは事前予約をして行くと良いですよ〜♪
バースデーディズニー☆楽しんできてくださいね(≧∇≦)

  • ガミガミおばさんv(^o^)

    ガミガミおばさんv(^o^)

    詳しくありがとうございます✨
    今のところランドの予定ですが、シーにも魅力的なところがたくさんあるのですね!!
    ホライズンベイ、お食事中にキャラクター達がきてくれたら娘が興奮すること間違いなしです。
    まだ時間があるので、主人と相談して娘が楽しめる予定を組みたいと思います(*^▽^)/★*☆♪
    ありがとうございました☆

    • 7月20日
kukka~♪

遅い時間にすみません😣💦

↑で回答してらっしゃる方がいましたが、スーパードゥーパーはホントオススメです❕
スモックを着たキャラクターがめちゃくちゃ可愛い😍し、進行役のお兄さんがテンション高めで面白いです😁笑っ
ただ結構子連れに人気のショーなので、ショー開始30分前でもキッズスペースに入れないかもしれません😓
キッズスペースの外からでも見えるので、それでも良ければショーが始まる10分前くらいに行けば大丈夫かと思います❗

レストランのオススメは、一度パークから出ることになりますが、ランドホテルのシャーウッドガーデンレストランがオススメです❕ブッフェでお子様メニューも結構充実しています😋🍴あと、時間制限がないので、親もゆっくり食事出来るのが魅力的です❤ランチタイムだと、コーヒー・紅茶は飲み放題です☕
ついでにパーク内より空いているので、ランドホテル内でお土産も買ってしまえば、楽です❕

夏のショーとワンマンズドリームと言うショーは抽選があるので、当たれば待ち時間なしで見れます😉スマホからでも抽選出来るようになったので、公式サイト見てみて下さい🎵

あと、キャストさんに言えば、お誕生日のシールが貰えるので、それを服に貼っているとすれ違うキャストさんが『おめでとう🎉』と祝福してくれますよ😆

娘さんの誕生日が素敵な1日になりますよぅに✨
長々失礼いたしました🙇

  • kukka~♪

    kukka~♪

    長々ついでに追加で…
    ホライズンベイレストランはかなり楽しめるレストランなんですが、最近キャラクターのコスチュームが変わったので、予約が全然取れないと友達が嘆いていました😭
    それと、今年はseaが15周年&夏イベはseaの方がびしょ濡れになれるのでseaの方が混んでいます😰

    • 7月22日
  • ガミガミおばさんv(^o^)

    ガミガミおばさんv(^o^)

    返信が遅くなってしまい、本当にすみません😢⤵⤵
    わぁ、詳しくありがとうございます😃
    スーパードゥーパーはぜひみなくちゃですね!!
    キャラクターだけでなく、進行役の方のテンションも楽しみです(*^▽^)/★*☆♪
    レストランもビュッフェの上に時間制限がないなんて素敵すぎます☆コーヒー紅茶飲み放題も魅力的です!!
    たくさん教えていただいたので、ネットで調べたりしながら、早めに予約したいと思います!!
    ありがとうございました((o(^∇^)o))

    • 7月28日
  • kukka~♪

    kukka~♪

    オススメしておいてすみません😣💦⤵
    スーパードゥーパー、夏の期間はお休みみたいです😭残念

    • 7月28日
  • ガミガミおばさんv(^o^)

    ガミガミおばさんv(^o^)

    私もネットで調べたら、8月はほとんど休みになっていて、ショーーーックでした(笑)😁
    でも、たくさん教えていただいたので、楽しんできたいと思います!ありがとうございました😆☆

    • 7月29日