※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るいくんmama
お出かけ

ベビーカーを買おうと思っています。人気のベビーカー.又はこれを使って…

ベビーカーを買おうと思っています。
人気のベビーカー.又はこれを使ってるよ‼︎というベビーカーのメーカーを教えてください‼︎
ちなみに抱っこ紐だとエルゴが1番でしょうか⁇

コメント

まだ出産前ですが…
早いけど出産祝いとしてアップリカのラクーナ2015というのを頂きました😄💓
抱っこ紐とセットに出来るやつで重宝しそうです❤

あやぱんxx

ピジョンのランフィ使ってます(^^)
オート4輪なので対面にしてもタイヤが動くので小回りきくので操作しやすいです。
タイヤがも大きめなので段差につまづくこともほとんどありません。重さが5キロかな?私は重たくはないので片手で持てます(^^)
.
抱っこ紐はエルゴは使ったことないですが、
ベビービョルンのベビーキャリアone+air使ってます。首すわり前から付属品なしで使えるのと、メッシュで蒸れにくいです(^^)肩も痛くならないです。

ベビーカーも抱っこ紐も色々あるので、赤ちゃん本舗やベビザラスなど近くにあれば行ってみると実際のサンプルが置いてあったりするので見てみるといいかもしれません!

H☆R

ベビーカーはコンビのメチャカルハンディー使ってます!

理由は住んでいるマンションがエレベーターなしのため、軽いベビーカーにしたかったからです☆片手で畳めて、持てるのでラクです。
ベビーカーはオート4輪のものが小回りもきいて良いと思います(*^^*)ただ、オート4輪だとお値段は高めですが(^_^;)

抱っこ紐はエルゴです☆
首座る前なのでインサート付きですが、この時期は暑いです。。保冷剤入れてても暑そうです。
でもエルゴは首すわった後、子どもが大きくなっても肩に負担にならないと聞き、長く使えるエルゴにしました。

抱っこ紐、ベビーカーともに試着など試してみて自分に合うものを購入するのが良いかと思います(*^^*)

アップリカのラクーナビッテ使ってます。片手でたためてコンパクトになるので買いました。抱っこ紐はアップリカのコランハグミッキー使ってます。アップリカは日本人の体型に合わせて作られてるので小柄な私にはピッタリでした。

私は抱っこ紐もベビーカーもコンビです(*^-^*)揃えた訳ではなく、実際息子を乗せて試乗などした際の使用感で選びました(^_^)/

ちなみに、ベビーカーはメチャカルのオート4キャスプラスです。