※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケツノポリス
お金・保険

双子妊娠中で、離島に住んでいるため出産が難しいかもしれません。旦那と実家を行き来し、お金の管理は旦那に任せていますか?

双子妊娠中です。
離島に住んでいて住んでいてる島では出産が出来ません。なので最悪二ヶ月くらい早く入院する事になるかもしれません。その間、子どもは心配ですが、旦那の事も大好きなので、 お互いの実家を行き来してなんとか頑張ってくれると思います。その間のお金の管理は旦那さんに任せていましたか?

コメント

みし

私が管理していたので、数ヶ月分の食費やお小遣いを渡していました。

• ケツノポリス

ケツノポリス

数ヶ月分をですかあー!なるほど。いっぺんに渡すといっぺんに使ってしまうような旦那でしてΣ(・□・;)
    しかも私がいない間に振り込みに行かないといけないんで心配ですΣ(・□・;)給料が手渡しなので(・_・;

• 7月20日
  • みし

みし

義理両親さんはご主人のお近くに住んでますか?
    大人で親にもなって自身の親にお金の管理を頼むのはとても恥ずかしいですが、義母さまに一週間分ずつ手渡しして貰うのはいかがでしょうか?
    振込も出来れば義母さまに頼みましょう。

• 7月20日
  • ケツノポリス

ケツノポリス

近くに住んでます!結婚前は義母さんが管理してあげてたみたいなんで頼むのもありですよねー(・_・;

• 7月21日