※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sayaka**(ू•ω•ू❁)**
妊活

生理予定日が明日で、体温が下がり気持ちも落ち込んでいます。不妊治療専門の病院を考えています。妊娠の応援をお願いします。

今月も明日が生理予定日です!!
今朝体温が下がり、気持ちも落ち込んでしまいました。。。
今回授からなかったら不妊治療専門の病院に行こうかとも悩んでいます(´•ω•̥`)

みなさん妊娠菌いただけませんか?( ´•̥ו̥` )
赤ちゃん欲しいです。切実に(´•ω•̥`)

コメント

nico🌼🌼🌼

私の兄や友人は、7年間不妊治療してもなかなか出来ず、一旦やめた時に自然妊娠しました😊
息抜きも大事かと思います¨̮♡
私自身不妊治療したことないですが、身近に大変さを知ってましたので、とてもお辛いと思います(>_<;)

きっと赤ちゃん来てくれますよ♥
私含め、友人がなんと10人以上妊娠してます。いっぱいの妊娠菌どうぞ貰ってて下さい♪( 'ω' ( "
赤ちゃん、授かりますように!!!✨♥

• Sayaka**(ू•ω•ू❁)**

初めまして。コメントありがとうございます( ˊᵕˋ )7年も不妊治療を頑張られていたんですね(´•ω•̥`)息抜きは大切と言いますよね!!
    たくさんの妊娠菌をありがとうございます( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )♥︎∗*゚少し前向きになれました!!!!
    また来月頑張ります*˙︶˙*

• 7月19日
  • nico🌼🌼🌼

nico🌼🌼🌼

グッドアンサー有難うございます😊♪♪
    今も友人は、不妊治療真っ最中6年たったとこの前聞きました💨
    息抜きも大事みたいです🎀🎀
    いっぱいお辛いと思いますが、ちょっぴり息抜きしてくださいね♥
    ご自愛ください(⑉• •⑉)❤︎

• 7月19日

お返事遅くなりました(´•ω•̥`)
    はい。ありがとうございます*˙︶˙*
    少しでも前向きに頑張ります!!

• 7月21日
ちまき

妊婦ではないですが(><)
Sayakaさんが妊娠できますように♡

私の友達はなかなか赤ちゃんを授からなくて悩んでましたが、
①妊婦さんのお腹を触った
②赤富士をもらった
これで妊娠したと言っていました!
特に赤富士はもらった子がみんな妊娠したと言ってましたよ(`・⊝・´ )
ジンクスですが、もし良ければ試してみてください\( ¨̮ )/

初めまして☆コメントありがとうございます。妊婦さんのお腹を触ったり、赤富士ですね♥︎∗*゚ジンクス信じてますので試してみたいです(ˊo̶̶ᴗo̶̶`)੭✧
    ありがとうございます( ´•̥ו̥` )♥︎∗*゚

• 7月19日
あゆママ

分かります!😫私今回は生理が予定日より6日遅れて、まさかの最近妊娠が発覚した友人と会う前日にリセットです。

自分の不運を恨みました😞

もぉブライダルチェックや不妊検査などはされました??私は不安のままコウノトリを待つのが辛くて最近検査のため産婦人科に行き始めました。検査もなかなか時間がかかるみたいなので早く行けばよかったと思ってるところです。

考え方は人それぞれだと思うのでオススメとかはしませんが、行こうかなと思ってらっしゃるなら産婦人科に行ってみるのも1つだと思いますよ🍀

初めまして☆コメントありがとうございます。同じ気持ちですね( ´•̥ו̥` )

まだブライダルチェックや不妊検査はしたことがないので、この際やってみようかと思います!!ありがとうございます( ˊᵕˋ )

• 7月19日
  • あゆママ

あゆママ

はい!( ˊᵕˋ )念のため金額のこともお伝えしておきますね👀

ブライダルチェックが7000円、
    不妊検査は約2万円、
    位かかるそうです(´Д⊂高い

ブライダルチェックは妊娠した時に育てあげる身体になっているかのチェック、不妊検査は妊娠できない理由がどこかにないかのチェック、だそうです!👀参考までに*Ü*

• 7月19日

お返事遅くなってごめんなさい(´•ω•̥`)
    詳しく教えていただき、ありがとうございます!!嬉しいです(⊃´-`⊂)

• 7月21日