※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんぷぅ
サプリ・健康

最近ダイエットを頑張っていて身長146cmの体重52から42まで10キロおとし…

すみません
最近ダイエットを頑張っていて
身長146cmの体重52から42まで10キロおとしましたあなのにお腹だけがどうしても皮のせいかへこみません
妊娠線もすごいです
どうしたらいいでしょうか…

コメント

happyhappy

10キロも落ちたんですね!すごい!
私なんて全然減りません😅
産前と変わらない体重なのに、腹だけ出ちゃって筋肉が完全に落ちました😨
体幹を鍛えようかと思います!ですが、なかなかやる時間と気力がなくて....😅
インナーマッスル大事らしいです!笑

• にゃんぷぅ

にゃんぷぅ

意地で落としました😭
    無理矢理って感じでからだにはわるかったかも…と思うくらい食制限と運動で落としました😭
    インナーマッスルですか!ちょっとググってみます✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
    お互いがんばりましょう♡.。

• 7月19日
  • happyhappy

happyhappy

すごい~!😂私もがんばります!😂
    夏って異様にダイエットしたくなるんですよねー😂笑
    お互いがんばりましょ!💕

• 7月19日
  • にゃんぷぅ

にゃんぷぅ

がんばってください!
    わたしも40キロまでがんばります!

そうなんですよね!妊娠線のせいで海とかでビキニは着れなくても夏はほっそりといたいですよね!(⑉• •⑉)♡

• 7月19日
わだも

すみません、質問に質問返しで…
どれくらいの期間で、何をされて痩せられたのでしょうか⁉

うちの旦那いわく、急激に痩せると皮が残るから、ゆっくり徐々にウォーキングやランニング筋トレとかもして痩せるのがきれいなからだをつくるほうほうといってます‼
男と女の体は違うからなんとも言えないですが、確かに旦那の体はきれいに引き締まってて羨ましいです‼

• にゃんぷぅ

にゃんぷぅ

いいダイエットではないのですが
    散歩の時は大股歩き早歩きでいって
    汗をたくさんかくようにしました
    そして無理な食制限をしました😭
    1日一食くらいにしてそのいっしょくでさえも制限してました…

そのほうがきっといいですね😭
    旦那さんのいう事は間違ってないです😭
    うちの旦那も太らない体質で172センチで42きろあるかないかなんですが
    旦那とおなじたいじゅうってゆーのがせつないです。笑

• 7月19日
  • わだも

わだも

それはすごい‼
    きつかったでしょうに‼
    産後無理すると年取ったときに体に出るよって言われるからあまりご無理なさらないように‼

ご主人様もとてもほっそりな方なんですね‼
    うちの主人と身長は変わらないのに、体重が全然違う(^_^;)
    うちの主人仕事柄筋肉つけてるので、体重が72くららいはあります

• 7月19日
かなちゃんまん

妊娠線はもうどうしようもないと思うので凹ます為に腹筋!してみてはどうでしょうか?ι(`・-・´)/

10キロ落とした期間が短いと、体重の減りに皮膚の収縮が追いつかなかったかもですね(つд`)
産後用の皮膚の引き締めとかに良いマッサージクリームを念入りに塗ってマッサージ続けると少しずつですが、皮膚も縮まってくると思いますよ。

ペケーニョ

お腹の皮困りますよね(>_<)
私も妊娠前より2キロマイナスになったのにお腹は出てます(ノ_<)
とりあえずお腹に力を入れて歩くようにしてます!
答えにならず すみません💦

産後といっても、もう5年くらい前の話になりますが、体重は産前より減ったものの、お腹が戻らず…
その時流行っていたカーヴィーダンスをして くびれを取り戻しました(^^)
今でもお腹回りが気になり出したらやってますが効果あります!

• さがたけ

さがたけ

横からすみません😚
    私も産後やってます🤗!
    同じく流行ったときにやってたのを思い出して、、(笑)
    やり始めてすぐ体にメリハリが出てきます❣

• 7月19日

退会ユーザー

カーヴィーダンス、毎日やると1週間程で効果出ますよね(*´ー`*)
    目に見える効果があるので頑張れますよね(^^)

• 7月19日