※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
妊娠・出産

妊娠中で性別確認したいですが、エコーで女の子と言われた。R先生に確認したけど、間違いないか不安です。

性別についてなのですが…
3人目妊娠中で
産婦人科の先生からは
「なにもついてないのでたぶん女の子」
と言われました。

初の女の子に信じられなく、
ネットで有名な
R先生に21週のエコーを診ていただきました。

ちょっと解像度がいまいちで性器きれいに描出されてませんけど
女児確定と判断できる動画でした。R

と、返信頂いたのですが
本当に確定なのかな??
間違えることもあるのでしょうか??


コメント

deleted user

「動画を見る限り女の子」
と言うことなので、そりゃ間違えることもあるでしょう。

  • ぷに

    ぷに

    間違えることはありますよね…
    産まれるまで楽しみにしたいと思います。

    • 7月18日
moriママ

わかりますー!
私も病院では女の子のマークっぽいのが見えて女の子と言われてます。

R先生は確定と言われたらあまり間違いはないと聞きますよ❗
産まれるまではほんとの意味で確定ではないかもですが…(^o^;)

元気ならどちらでもウェルカムですが、女の子も抱いてみたいですよね(^^;

  • ぷに

    ぷに

    そーなんです‼︎
    3人目も元気なら男の子でもいいと思って授かった命なのですが…
    いざ、女の子かも?と言われると期待してしまいますよね…笑
    ほんとに産まれるまで性別の確定はないですよねー‼︎
    お互い楽しみですね♡

    • 7月18日
  • moriママ

    moriママ

    ほんとですね🎵
    女の子なら色々買ってしまいそうです❗

    お互い出産頑張りましょうね✨

    • 7月18日
  • ぷに

    ぷに

    ついに女の子の服が買えるのか⁉︎
    と、楽しみですよね♡笑

    はい♡
    お互い頑張りましょう(^ ^)‼︎

    • 7月18日
✩sea✩

3人目の時、R先生に20週のお股くっきり画像で、「この画像は女児確定画像と判断します」と返事が来て、ちゃんと女の子生まれてきました❀.(*´▽`*)❀.

  • ぷに

    ぷに

    そうなんですね‼︎
    R先生凄いですね‼︎
    私には分かりにくい動画だったのですが、
    R先生の女児確定を信じたいと思います(^ ^)‼︎

    • 7月18日
うた⠒̫⃝

私も上の子2人男の子で
旦那の家系が完全に男の子で
義理母のみ女という家庭でした!(笑)

もともと うちは男しかうまれんよー
と言われていて二人目も男の子で
今回 3人目できちゃった状態で
男の子かなーとおもってたら
女の子でした(笑)!
R先生にも女児確定もらって
まだ信じれません(笑)!
同じですね(((o( ˆoˆ )o)))
R先生は自信がないと
確定といわないみたいなので
女の子かとおもいますよ♡♡

  • ぷに

    ぷに

    男家系なんですね‼︎
    上のお兄ちゃんたちや、義母さんたちも女の子が楽しみでしょうね(^ ^)‼︎

    うちの家系は女のみでいとこも女のみ。
    だけど、子供に関してはみんな男ばっかりなんです笑
    やもんで、女の子産める気がしないんですよね笑
    次の検診で男の子でした!って言われたら…と思いますが、R先生信じてみようと思います!

    • 7月19日
deleted user

「確定」はR先生は
外れること多分無いと思います◟́◞̀!!


もはやそれが外れる可能性が
あるとするならば
何を信じれば😂ってくらい
信じてます💕

ハズレる確率は
宝くじで当たるくらいの
確率らしいですw

  • ぷに

    ぷに


    そうなんですか‼︎
    ハズレる可能性がないとそんなに言われると信じれます‼︎
    外れるぐらいなら宝くじ当たって欲しいとこですけどねー(>_<)‼︎笑
    次の検診楽しみにしたいと思います♡

    • 7月21日