※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆totto☆
妊娠・出産

1歳の子供がいる11月に出産予定のママです。赤ちゃんを寝かせるために高さのあるゆりかごを探しています。ベビーラックやベビーベッドは置く場所がないため、おすすめを教えてください。

11月に出産予定のママです。
上の子が1歳の為布団に赤ちゃんを寝かせたら踏まれそうなので少し高さのあるゆりかごを購入しようと思ってます。

お勧めはありますか??
ベビーラック、ベビーベッドは置く場所がない為考えてません…>_<…

コメント

ナツコ

ママが真ん中で寝るっていうのはどーでしょうか?
私はそーしてます。シングル布団を2つ並べて真ん中に私、両サイドに子供を寝かせてます♪
あっ!パパは別のお部屋に寝るか、上の子の横で寝てもらってます^_^

• ☆totto☆

☆totto☆

ゆりかごをリビングに置きたいんです…>_<…
    寝室では上の子はパパと寝てもらう予定です^_^
    ダブル布団をもう1つ買う予定でもありますね^^;

• 7月18日

ネムリラとかはどうでしょう?場所とると言うか長く使えるかなと思ったのですが…

まゆ

カゴもあるのですが結局寝顔見たさに添い寝にしちゃって、、、カゴはお風呂を1人で入れる際にあげる用に重宝してます