※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ-ち
子育て・グッズ

チャイルドシートについて、コンビかアップリカの回転式でベットのようで新生児から使える安全性が高いものを探しています。おすすめのチャイルドシートを教えてください。

チャイルドシートについて。
チャイルドシートを買うために昨日アカチャンホンポに行ってきました!店員さんと相談した結果、コンビかアップリカかどちらかのメーカーにしようと思っています。私の希望としては回転式である事、ベットの様になること、新生児から乗せるので安全性があるものくらいです。ただあまりお値段がするのは…という感じです。
みなさんなんのチャイルドシートを使っていますか?またおすすめがありましたら教えていただけると嬉しいですm(_ _)m

コメント

あ-ち

ちなみに基本的には私の車に載せておく予定です。車はスズキのスペーシアです。

720

うちはエールベベです。
回転式で新生児からOK!リクライニングが3段階ついてます。
お値段も3万しなかったと思います(≧∇≦)

• あ-ち

あ-ち

エールベベのなんていうやつかわかりますか?(¨;)
    エールベベは値段的にはすごくお財布に優しいですよね!

• 7月18日
  • 720

720

360ターンs2というものです!

• 7月18日
  • あ-ち

あ-ち

ありがとうございます!調べてみますね♡

• 7月18日
だんご

アップリカのディアターンプラス使ってます(*^^*)
回転式、ベッドのようになる、新生児から乗せられます!
型落ちなのでお金は3万円で足りたと思います😊

• あ-ち

あ-ち

ディアターンプラスは口コミで人気ですよね!
    アップリカのチャイルドシートは他のに比べて大きくて重いと聞きましたがどうですか?一応私の車メインなので頻繁に付け替える予定はないのですが一応しっておきたくて😅

• 7月18日
  • だんご

だんご

人気なだけあってすごくいいです🙆💓!
    他のチャイルドシートと比べた事ないので分からないですが軽くはないかもしれないです(;o;)コンビのネルーム?と比べたらディアターンプラスは2kg重かったです!
    ただ頻繁に付け替えないのなら気にらないと思います❤︎
    もしくは旦那さんにお願いすれば問題なしだと思いますっ😂💓!笑
    大きさは気になった事ないです😊

• 7月18日
がぼーんぼん

コンビのネルーム使ってます( ˙³˙)~♡

• あ-ち

あ-ち

コンビは有名ですよね!わりかしコンパクトで可愛いと思いますが値段が他のより高かったりしますかね?

• 7月18日
  • がぼーんぼん

がぼーんぼん

6万くらいしました(´・_・`)
    使い勝手は今の所◎です!

• 7月18日
  • あ-ち

あ-ち

使い勝手は良さそうですけどやっぱり他のと比べるとお高めですね(¨;)
    出来れば4、5万くらいで抑えときたいところです😅

• 7月18日
みこmama

アップリカのフラディアグロウ使ってます!新生児期から車に乗せることが多いのでフラットな状態に出来る物を選びました!お値段は6万円超えてます(>_<)あとかなり重いので、付け替えたりはすぐに出来るものではありません(^^;;