※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いくみちん♡
子育て・グッズ

夜の睡眠時間と朝のミルクの時間について相談です。

完ミです。夜9時にミルク160飲んで、今もまだ寝てます。。
起こしてミルク飲ませても眠いらしく全く飲んでくれませんでした>_<
皆さんのお子さんは、夜どれくらいの時間寝て、朝何時頃ミルクあげますか??

コメント

☆

遅くて12時までに寝て、朝は8時頃とか9時頃に起きます( .. )
3ヶ月頃からまとめて寝てくれるようになりました!

まとめて寝てくれるなら無理に起こさなくてもいいと思いますよ♪

• いくみちん♡

いくみちん♡

たくさん、寝てくれますね( ⸝⸝⸝⁼́◡︎⁼̀⸝⸝⸝)
    やっぱ寝てるんなら無理に起こしてやらなくても大丈夫なんですかね?

• 7月18日
  • ☆

たくさん寝てくれるので助かってます!
    無理に自分から起こしたことは無いです!お腹が空けば起きるので( º﹏º。 )

いくみちんさんも寝れるならゆっくり休みましょ〜♪

• 7月18日
  • ☆

ちなみにうちも、完ミです!

• 7月18日
  • いくみちん♡

いくみちん♡

やっぱ寝てくれて助かってると思った方が、気が楽ですもんね( ⸝⸝⸝⁼́◡︎⁼̀⸝⸝⸝)
    あたしも、そう思うようにします◡̈⃝︎⋆︎*
    はい休める時に休みます( ⸝⸝⸝⁼́◡︎⁼̀⸝⸝⸝)
    ありがとうございます!

• 7月18日
  • ☆

気にしだしたらきりないですもんね😊
    うちもその頃だいたい160~180飲んでました♪体重も増えていれば何も気にすることは無いと思います😉😉

お互い育児がんばりましょうね〜(ˊᵕˋ)♡
    おやすみなさい( ๑´•ω•)۶”

• 7月18日
  • いくみちん♡

いくみちん♡

同じくらいです( ⸝⸝⸝⁼́◡︎⁼̀⸝⸝⸝)
    体重も増えてるので大丈夫そうですね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    なんか安心しました◡̈⃝︎⋆︎*
    はい!頑張りましょう( •̀ᴗ•́ ) ̑̑
    おやすみなさい( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• 7月18日
ふぅかママ

私は完ミではありませんが、うちの子もよく寝る子で2ヶ月前半で夜は6時間くらい寝ていて心配になったので、助産師さんに相談したら『お腹が空いたり、喉が乾いたらちゃんと起きるから心配せずわざわざ起こさなくていいよ〜。ミルクは1日のトータル量で昼間によく飲んでいれば問題ないわ』といわれましたよ〜。

• いくみちん♡

いくみちん♡

そうなんですか( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    よく寝る子なんですね!うちの子も心配なるくらいよく寝るんです。。>_<
    でも助産師さんに言われたら、そうなんやぁ〜て安心しますよね。

• 7月18日