※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
ファッション・コスメ

自分の肌に自信のあるママさん(。>_<。)!日々のケア方法を教えていただき…

自分の肌に自信のあるママさん(。>_<。)!
日々のケア方法を教えていただきたいです😢

よかったら、
使っている洗顔、化粧水、乳液などをおしえていただけると嬉しいです(。>_<。)

さらにさらにお時間があったら、
なにか日々の生活で気をつけてることがあるか、
ベースメイクはどうしてるか、など、、
教えていただきたいです😭✨

よろしくお願いします!

コメント

m.

はじめまして!
私は化粧落としと洗顔を一つで出来るマナラをつかってます!化粧水はメディプラスを使ってます!

  • るんるん

    るんるん

    メディプラス、わたしの好きなブロガーの子が宣伝してて気になってました😳!

    • 7月18日
  • m.

    m.

    結構いいですよ!!
    メディプラス一つでおっけーなんですよ!
    産後肌荒れがすごかったんですけど、治りました!1本で2ヵ月はもつので!!

    • 7月18日
meichan

洗顔石鹸はビオレのピンクのスキンケア洗顔使ってます*
洗うときは洗顔石鹸に1プッシュだけ
ベビーローションを足してます。
つっぱらなくなりますよ◎
お風呂上がりは「うるり」の美白タイプ使ってます。
ほんっとーーーに白くなります!
それを塗った後、30枚入りで1000円ちょっとのパックを10分くらいしてます。毎日。
画像載せておきますね(*´꒳`*)

前まで顎のニキビしつこくて困ってたんですけど一切できなくなりました!
肌はレジのおばさんにも褒められるくらいです。笑

メイクは宮崎あおいちゃんのCMの「SUGAO」を塗って
その上から少しだけベビーパウダー乗せるだけです。

  • るんるん

    るんるん

    ご丁寧に画像まで、ありがとうございます!!
    今、鼻のニキビに悩んでます〜😅パックのおかげでニキビ消えましたか?🌟

    わたしも、スガオ使ってます♡使い心地いいですよね!

    • 7月18日
あい❤︎だぶるゆっちゃんmam

こんばんは♡
肌荒れ一切なくて、色白ですが、
肌にはなぜか自信あります!(笑)
化粧水は普通に安い、
ハトムギ化粧水 使ってます!!
500円以内で買えるプチプラです!(笑)
たまーに薬局で売ってるパックしてるぐらいです!!

化粧は毎日してますが、
下地はクリアラスト使ってます!
サラサラしててオススメです♡

マツエクしているので、化粧落としは
ノンオイル使ってます!!
しっかり落とすのもポイントの一つかな?って思っています♡

  • るんるん

    るんるん

    うらやましいです〜♡!
    自然派なんですね!うらやましいです(> < )♡
    ノンオイルの化粧落とし、いいですね*\(^o^)/*さがしてみます!

    • 7月18日
mm mm

周りから肌きれいだね〜と言われたりします(*^_^*)化粧水、乳液はクリニークのを使ってます😊
洗顔はニキビ予防のものを使ってます!
下地はSUGAOのピンクのを使ってます!
その上にファンデ、パウダーをぬります💕

  • るんるん

    るんるん

    うらやましいです〜(。>_<。)♡
    化粧水、乳液以外にはパックなどはしてないですか??(°_°)

    スガオいいですよね♡

    • 7月18日
  • mm mm

    mm mm

    パックはたまーに気が向いたら買ってします(*^_^*)100円とか安いのです!

    • 7月18日
みみとも⌒☆

私は嘘のようですが,何もしません‼
専業主婦になってからは毎日スッピンなので,洗顔も水のみ,化粧水等もつけないです☆
でも肌が綺麗とよく言われ,生まれつきの色白もあって全然大丈夫です‼(笑)

deleted user

肌が荒れやすいので
洗顔、化粧水、美容液、乳液、クリームは
全てARTISTRY使ってます♪♪
主成分がほぼ水なのでヒリヒリすることは
ないです(>_<)変える前はビオレとか
使ってましたが肌荒れは治らず余計に
酷くなりました…。

ベースメイクは日焼け止めを塗って
フェイスパウダーをして終わりです✩︎⡱
クレンジングからちゃんとしていると
肌のコンディションが良くなるので
コンシーラーなど厚めにしなくても
肌の馴染みが良くなりますよ(^-^)/

まぺ

はじめまして( ・∇・)

私は
洗顔  ロゼット
化粧水 無印
オイル スイートアーモンド

を使ってます!
乳液より、オイルの質感が好きで
夏場でも使ってます(゜ロ゜)笑

メイクは
日焼け止め チーク アイメイク リップのみ

クレンジングは、ミルク派です!
ミルククレンジングは
肌がモチモチしておすすめです(゚ー゚*)