※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rady♡
ココロ・悩み

先週から胃が痛くぎゅーとなる痛みがあり、感染性胃腸炎と診断されました。まだ痛みが続き、不安です。早く働きたいが、胃の痛みが心配です。治りにくいのでしょうか。

先週から胃が痛くぎゅーとなる様な痛みがあります。昨日病院行ったら感染性胃腸炎と言われましたが、まだ胃のあたりがキリキリする時あります。不安になると余計です。なかなか治りにくいんですかね?仕事はしてなくて、早く働きたいんですが、また胃が痛くなったらとなると不安になります( ; ; )

コメント

Mama❥chan✧︎*。

私もその症状がかなり続いて胃カメラもやりましたが異常なし。
だされた診断は自律神経失調症でした( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
今はないですがその時は胃痛が恐く食事も外出もほぼできませんでしたm(_ _)m

• Rady♡

Rady♡

私は感染性胃腸炎と言われました。まだ胃カメラはやってないですが、ストレスからきてる気がします(´xωx`)
    パニック持ちなので検査も怖くてできません( ; ; )

• 7月17日
  • Mama❥chan✧︎*。

Mama❥chan✧︎*。

感染性胃腸炎の薬などで様子をみて治らないようなら胃カメラ等新たな診察してくれるのではないでしょうか( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )?
    胃カメラでなんともないとなると精神的なものからきてる可能性は高いかもしれないです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
    胃だと思ってたら腎臓?だったということもあるようなのでなんとも言えないですけど😱

• 7月18日