※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありちゃん。
サプリ・健康

昨日脇の毛が気になって家庭用の脱毛器で脱毛したところ、お風呂上がり…

カテ違いだったらすみません(つ﹏⊂)
昨日脇の毛が気になって家庭用の脱毛器で脱毛したところ、お風呂上がりにふと、脇を見たら黒くなってました(ToT)
妊娠してるのでエステはお休み中で今まで剃ってしのいでたんですが、剃ったら量が増えた気がして我慢できず脱毛器を使ってしまったら黒ずんでしまったのでショックで仕方ありません。゚(゚´Д`゚)゚。
しばらくしたら元に戻るのでしょうか、それとも出産したら戻るのでしょうか、最悪ずっとこのままなのでしょうか(;_;)切実
回答お待ちしてます(>_<)

コメント

ぴーちゃん

妊娠中は黒ずみましたよ😅
私は脱毛が終わっていたのに黒ずんでショックでしたが、産後気づけば元の肌に戻ってました😊
特別何もしてません!

tiger☆

私も妊娠中黒ずんで泣きそうになりました・゚・(。>д<。)・゚・
産後2ヶ月でまだちょっと黒ずんでますが、元に戻ることを願ってます!!
もうすぐ夏だし。。。

かぁ☆

チクビと脇は本当に黒ずみますよね!でも産後少しずつ元に戻りますよ( ¨̮ )妊娠すると体をバイ菌から守るために本能的に毛深くなると聞いた事があります(*ˊૢᵕˋૢ*)
猿みたいですね笑

ありちゃん。

何もしてなくても黒ずみましたか??
産後元に戻るんですね♡ちょっと安心しました(>﹏<。)✨ありがとうございます✨

ありちゃん。

只今泣きそうです(つ﹏⊂)テカ軽く半泣きです(ToT)
2ヶ月たっても戻らないんですね😱
確かに💦これから夏だし脇もいっぱい見えるし💦あ⤵脱毛器使ったことに後悔しかありません。゚(゚´Д`゚)゚。

ありちゃん。

乳首と毛深いのは妊娠初期からきたのでもう諦めてて、脇は剃っても黒ずまなかったので、脱毛器の摩擦がよくなかったんですかね(ToT)
本当猿ですよね(>_<)元に戻ることを信じて今は耐えるしかないですね(;_;)