※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊活

妊活中で性行為後に子宮が張る違和感があり、妊娠超初期の症状か気になります。高温期が続いているので不安です。何かアドバイスありますか?

妊活中です(>_<)お恥ずかしい話なんですが、妊活中ですがムラムラして1人でもすることがあります。しかし、最近途中からイった後に子宮が張る?ような、変な違和感があります。ネットで見ても分からず(>_<)元は、生理不順でアプリの生理予定日は当てにならないのですが、基礎体温を久々に付け直したら高温期が続いているので、妊娠超初期や妊娠初期症状にそのようなことがあるのか気になりました。分かる方いたら教えて下さい。宜しくお願い致します(>_<)

コメント

わたしは子宮の張りのようなものはありました。まだまだ感じることではないのかなとも思いましたが。検査薬試されてみてはいかがでしょう??

さくら

検査薬もう反応しますかね?(>_<)

普段の周期がどれくらい長いかにもよりますが、症状が出てから1週間くらい経ってるのであれば反応すると思います。着床してからの症状と考えると、10日くらいは経ってるかなと推測できますので。

• さくら

さくら

まだ1週間経っていないので、もう少し様子見てみようと思います(>_<)

• 7月16日