※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゃたろ
産婦人科・小児科

生理痛がひどくて悩んでいます。産婦人科で相談したいけど、効果があるか不安です。痛みの原因を知りたいです。ロキソニンだけ頼りたくないです。おすすめの産婦人科があれば教えてください。

生理中って産婦人科行っても意味無いですかね?😂♡

生理痛酷すぎて汚い話すると
トイレ入って力入れるだけで子宮が物凄く痛く
💩なんてしよーもんなら痛すぎて😭

色々ネットで調べてると機能性月経困難症
なんかなーって思ったりもして(´;ω;`)

まず産婦人科で生理痛がどのタイプで
酷いのか調べる必要があるみたいな事書いてて😢

子宮が痛いから多分ロキソニンのんでも
絶対トイレする時痛いやろし( ´•̥_•̥` )

後もし和歌山市とかで生理痛なら
ここの産婦人科が良いよとかあれば教えて下さい😭

あんまりロキソニンばっかり飲みたくないし
かといって我慢するのも(´;ω;`)

コメント

ダディ子

和歌山市のいい産婦人科はわかりませんが(;_;)

生理痛辛いですよね。
あたしは生理痛辛くてロキソニン飲んでましたが効かなくて、ボルタレン飲んでました。

生理痛はひどくなると排卵障害にも繋がるとの話です。

漢方もありますし受診したほうがいいですよ(^o^)!

無理しないでくださいね

  • さゃたろ

    さゃたろ

    産後物凄く酷くなって(´;ω;`)
    出産したからなのかなーって思うんですが😭

    ボルタレンってキツめの薬ですか?😢

    生理痛ってあまりほっとかない方がいんですよね( ´•̥_•̥` )

    • 7月16日
  • ダディ子

    ダディ子

    ボルタレンは痛み止めでも強いです😭

    体質変わると大変ですよね、、

    体の中なのであまりにも強いから見てもらってくださいね。

    • 7月16日
  • さゃたろ

    さゃたろ

    火曜日に行ってきます♡
    ありがとうございました♡

    • 7月17日
りぃ

私の知人で子宮内膜症で、生理痛がひどい子がいます。
ひどすぎる場合は行った方が良いと思いますよ(;_;)

  • さゃたろ

    さゃたろ

    子宮内膜症とかだと怖いですね(´;ω;`)
    私の場合1日目と2日目が腰と子宮が痛くて
    何とか腰は我慢できるのですが
    子宮の方がどうしても痛くて( ´•̥_•̥` )
    痛いけどほかの人に比べた
    そんなに酷くないのかなとか考えると
    なかなか病院に行けなくて( ´•̥_•̥` )

    • 7月16日
  • りぃ

    りぃ

    子宮が痛いってのが気になりますよね😰💦
    でも何かあったら大変だし、一度診てもらった方が良いですよ😰
    毎月その痛みがくるのもストレスになりますよ😱💦💦
    なんでもなければ痛み止めで乗り切れば良いし、何かあれば治療できるし!

    若くても病気になってる子も周りにいるので、お節介かもしれませんが、家族の為にも…!

    • 7月17日
  • さゃたろ

    さゃたろ

    月曜日行こうと思ってたら祝日で休みで
    結局火曜日に行ってきます( ´•̥_•̥` )
    ありがとうございました♡

    • 7月17日