※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆あい☆☆♪
ファッション・コスメ

オススメのシャンプーとリンス教えて下さい‼髪の毛が痛みすぎているので…

オススメのシャンプーとリンス教えて下さい‼
髪の毛が痛みすぎているのでいいのがあれば知りたいです(^^)

コメント

えりな

あたしはずっとラックスです☺️
でもジュレームも香りがいいです🙆

• ☆☆あい☆☆♪

☆☆あい☆☆♪

ありがとうございます‼
    ジュレームの香り好きです♪

• 7月16日
5mama('92)

わたしもラックスです( *¯ ꒳¯*)あと、関係ないですが、髪がいたんでるなら、洗い流さないオイル(ドライヤー前に付けて乾かすもの)とか購入されてはどうですか?
わたしは、ドラッグストアで買える市販の2000円ほどのオイルを使ってます!髪がかなり長くて腰くらいまであり、そして量も尋常じゃないくらい多い(といつも美容院で言われる(笑))んですが、「これだけ髪が多くて超ロングなのにいつも綺麗ですね〜!毛先ほんの数センチしか傷んでないですよ!」って褒められます✩
オイルも髪質によって色々なので、良かったら自分の髪に会いそうなもの使ってみてはいかがですか( *˙0˙*)?♪

• 5mama('92)

5mama('92)

すみません、シャンプー&コンディショナーですが、ラックスは以前使ってたもので、いまはパンテーンでした!(笑)

• 7月16日
  • ☆☆あい☆☆♪

☆☆あい☆☆♪

オイルトリートメント使ってみようと思います!
    髪が長いのにあまり傷んでないなんて素晴らしい!

• 7月16日
かんなmama

少し他のより値段が高いですが
ボタニストいいですよ♪
サラサラになるしいい匂いです☆
私もブリーチなどしまくってて
痛みすぎでしたがボタニストにしてから
調子がいいです♡

• ☆☆あい☆☆♪

☆☆あい☆☆♪

私もブリーチしてた時期があり今ではパサパサですよ(笑)
    ありがとうございます‼

• 7月16日
ももちゃん@不妊からの妊娠

わたしはジュレームの青色のボトルのアミノ酸のやつ使ってます(o^ω^o)

あと、美容師の方に言われたんですが、リンスとかよりもトリートメントを毎日したほうがいいらしいです!
なので私はシャンプーの後、トリートメントを毛先中心につけてその上からリンスをつけてクシでとかしてから、ギュギュッと成分が浸透するように手でしてます(*´ω`*)♪
おかげで髪ツルツルです♡

• ☆☆あい☆☆♪

☆☆あい☆☆♪

そうなんですね(^^)
    毎日トリートメントつけてみます!
    ありがとうございます♪

• 7月16日