※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タイコー
お出かけ

みなさんのお家は週末何をして過ごしてますか?我が家は主人はゆっくりし…

みなさんのお家は週末何をして過ごしてますか?
我が家は主人はゆっくりしたいらしく家でゴロゴロしてるのですが、私と息子は毎日家にいるので少しくらいお出かけしたいと思ってしまいます😭
この三連休も予定無しでーす!🙄💔

コメント

SR

うちは基本家族で外出してます(^ ^)って言っても買い物したり、イオン行ったり…

だけど、折角の3連休は子供たちが時間差で風邪を引いてしまい、看病日になりそうです(>_<)

• タイコー

タイコー

コメントありがとうございます☆
    わぁ〜!!基本外出なんですね😍
    イオンモール行ったりなんてとってもうらやましいです😫💕

お子さん達の風邪早く良くなるといいですね😣

• 7月16日
メル☆

うちは逆に毎週末忙しいです(>_<)
両家実家がどちらも車で20分で、おいでおいでコールがうるさく。
土曜日には私の実家、日曜日は旦那の実家ってのを息子が生まれてから2年間繰り返してます。実家に行ってもゆっくりしているわけではなく、ショッピングセンター行こうよとか、水族館(近いので)行こうよとか。
夕飯までご馳走になって帰るのでとってもありがたいです。
家族で出かけたい時は断ってますが、じゃぁ来週楽しみにしてるね〜って言われます。

• タイコー

タイコー

毎週末どちらかのご実家に行かれてるんですか✨
    忙しい週末ですね^ - ^
    全く出掛けない我が家からしたらその忙しさも羨ましい...😂💕
    うちはどっちの実家もおいでおいでが全くないので、たまにしか行かなくなってしまってます💦
    息子さんに会うのがとっても楽しみなんですね😍💕
    そして夕飯をご馳走してくださるのも嬉しいですね*\(^o^)/*
    とても仲の良いご家族なんですね☺️

• 7月16日
はぁちゃびん♡

旦那は平日休みなので、基本土日祝日は実家に帰ります♡
市内でくるまで20分以内なので、結婚当初からずっとです‼️笑

• タイコー

タイコー

ご主人は平日がお休みなのですね✨
    毎週末ご実家に帰られるんですか*\(^o^)/*
    車で20分ならすぐですもんね😄
    ご両親も毎週会えるなんてとても嬉しいでしょうね^ - ^✨
    私も電車で30分ほどの距離なので、これからはゴロゴロしてる旦那を置いて実家に帰ろうかなと思います😍🙌🏻

• 7月17日