※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるる
妊娠・出産

心拍確認できず手術になりました。同じ経験の方、お話を聞きたいです。

6週で心拍が確認されて七週目で病院にいったら赤ちゃんは大きくなっていたもの、心拍が確認できませんでした。三日後手術になりました。手術する前にエコーで心拍が確認できるか見てそれでも確認出来なかったら手術する予定です。同じような方で心拍確認出来た方いましたらお話を聞きたいです。よろしくお願いいたします。

コメント

ひぃ

ごめんなさい。。
私は心拍確認できなかった方です。。
似た状況で思わずコメントしてしましました。
今、不安ですよね。
心拍確認願ってます!!

• はるる

はるる

お返事ありがとうございます。同じだったんですね😭ショックですよね。手術の前に心拍確認出来たらいんですけどね(;>_<;)ありがとうございます。

• 7月16日
Rin♡

私自身を母が妊娠中、心拍確認できず数日後に手術承諾書持って病院いったら確認出来たそうです。
手術されてたら私はここにいない…笑
確認出来ると良いですね!

• はるる

はるる

お返事ありがとうございます。一回は確認出来たのでしょうか?奇跡がおきたら本当にいんですけどね(;>_<;)

• 7月16日
  • Rin♡

Rin♡

初めて行った時は確認出来ず、手術するつもりで行った時に元気に動いてるのが確認出来たそうです!
    私自身も心拍確認7w5dとかだったので、そういう家系なのかなー?と思ってます。
    無事確認出来ますように♡

• 7月16日
  • はるる

はるる

そうだったんですね😃今回は三人目なんですけど、二人目は確かに8週くらいで確認は出来ました。手術する日は七週と4日ですが確認できたら本当にいんですけどね(;>_<;)

• 7月16日
ももじ

あたしも今日病院いったら赤ちゃん大きくなってたけど、心拍が確認出来ませんでした(;_;)
週明けにもう一度病院行きます。
初めての妊娠で、喜んでいたのにとてもツラいです。
お互い心拍確認できますように…

• はるる

はるる

お返事ありがとうございます。ももじさんも心拍確認出来なかったんですね😢本当にお互い心拍確認出来たらいいですよね😭😭あたしは今日くらいから悪阻とだるさがなくなってきました。悲しいです。

• 7月16日
  • はるる

はるる

こんにちは‼今日は手術する前にエコーで見てもらいましたが私の場合は大きくなることもなく心拍が確認されず今、手術を終え麻酔から目が覚めたところです。
    あたしは今度の日曜日にエコー写真や今回赤ちゃんに関わった者は供養してもらいに行ってきます。
    私の赤ちゃんは今回はダメだったけどももじさん、心拍確認できるのを祈っております。

• 7月19日
  • ももじ

ももじ

手術されたんですね。
    辛いところお返事いただきありがとうございます。
    心中お察しします。
    あたしも先程診察終わり、やっぱり心拍確認出来ず、来週手術するか、自然に待つかと言われました。
    あたしの気持ち的に納得したいので、別の病院にきて今診察待ちです。
    結果は0に近いと思いますが、どうしても納得して手術したいので…
    お互い辛い結果になってしまいましたが、きっと戻ってきてくれると信じてまた待ちましょう。
    お身体大事になさってくださいね。

• 7月19日
  • はるる

はるる

納得してからしてから手術をしたほうがいいと思います。
    あたしも、おなじです。あたしは今回は三人目の妊娠でした。二人ともここで産みました。評判もいいし、優しいし、
    信頼のある先生だったので、今回ダメとわかったときは素直に受けとりました。なので納得してから手術してほしいです。後悔しないよう…でもやっぱり別の病院で心拍確認できたら本当にいいですよね😭😭

• 7月19日
  • ももじ

ももじ

そうなんです。
    あたしは今回初めての妊娠でやっぱり諦めきれなくて…
    前回言われた時に、ある程度納得し、覚悟はしていたんですが、わずかな可能性信じてどうしても祈ってしまいます(;_;)

• 7月19日
  • ももじ

ももじ

やっぱりダメでした…
    覚悟はしてたけど、ちょっと期待してる自分もいて…
    先生がだいぶ大きくなってたんやねーって言っててその言葉がすごく辛くて…(;_;)
    けど、これで納得して手術できます‼
    前向きに頑張ります‼

• 7月19日
  • はるる

はるる

そうでしたかぁ。。。とても辛いですよね…
    でもお腹に宿ってくれただけでも赤ちゃんに『ありがとう、ママとパパの子供にきてくれてありがとう』って沢山お礼をいって涙が出ないくらい泣いたほうがいいです。あたしはきっと、忘れ物をしてお空に帰ったんだ‼って思っています。今度来るときは忘れ物しないと思います❗
    お互い前向きで頑張りましょ✨

• 7月19日
  • ももじ

ももじ

そうですね。
    とてもツラくて涙が止まりませんが、きっとまた戻ってきてくれるはず!!
    はい、前向きに頑張ります✨
    はるるさんのお言葉とても心強かったです(*^^*)
    ありがとうございました✨

• 7月19日
  • はるる

はるる

こちらこそありがとうございました(*^ー^)ノ♪

• 7月19日
ももじ

あたしはもともとつわりがなくて、それも気にしてたんですけど(>_<)
変わった事はあまりお腹が空かず、いつも満腹感があったくらいで…
けど、それも昨日くらいからなくなって😢
それとちょっとお腹がチクチクするなーて思って受診したら…😢
安静に過ごして信じて待ちましょう‼