※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

休日の朝の過ごし方について!今日、明日と主人が休みです!朝5時に娘に…

休日の朝の過ごし方について!

今日、明日と主人が休みです!
朝5時に娘に起こされ一緒に遊びながら娘の朝ごはん食べさせ、洗濯し、掃除機かけ、10時にあくお店で買い物予定ですが、もうすでに疲れたので近くのカフェでモーニングしてしまいました、、
(主人は爆睡なので内緒)
いつもは出かける前に主人の朝ごはんとコーヒー入れて出て行きますがきっと帰っても寝てるので放置してきました笑

娘がいい子に抱っこひもの中で遊んでいるのでゆっくりコーヒー飲めて充電完了しました😂
みなさんご主人がお休みのときはどのように過ごしていますか?
うちは平気で昼前まで寝ているのでもう色々と手伝ってもらうのは諦めました笑

コメント

かなこ\(•̀ω•́)/

休みの日でも主人は起きるのがとても早く…笑
朝5時過ぎから目が覚めてて
活動開始するのが大体6時半…。
それに合わすことなんかできないので寝てます!
食器洗ったり洗濯物したりしてくれます!
あとは息子と遊んでくれてますヽ(*´∀`)ノ
そのあいだ私は爆睡です★

  • mama

    mama

    すごーーーーい✨✨✨
    洗濯物なんて私が入院中しかしてくれませんでした笑
    たしかにそれに合わせていたら大変ですよね😂
    たくさんご主人に甘えちゃってください✨

    • 7月16日
  • かなこ\(•̀ω•́)/

    かなこ\(•̀ω•́)/

    仕事が現場仕事で朝が早いのでそれになれてしまって…笑
    もともと一人暮らしをしてたのもあったのでしてくれてます★
    たまにはよ起きて!っと言われますが無理ですwww

    • 7月16日
deleted user

うちも昼まで寝てるので午前中は私が公園連れてってます!

  • mama

    mama

    母はやることがいっぱいあるので外で遊ぶくらいしてくれてもいいですよね😭
    毎日お疲れさまです!

    • 7月16日
みゆ

うちは同じタイミングに起きたりどっちかが早く起きたりとバラバラです😅
向こうが先に起きた時は洗濯物回してくれて、自分の朝ごはんは自分でやってくれるときがたまーにありますね(^-^)
でも、出かける予定の日は私が先に起きて家事と娘の事と自分のことやってとてんてこ舞いなのに、旦那はゆっくり起きて自分の用意にすごーく時間をかけて、用意終わったら遅くなっちゃうから早く行こうよって言ってきます🙄
むかつくー😂笑

モーニングいいですね❤
たまには気分転換も必要ですよね\(^^)/

  • mama

    mama

    手伝ってくれるなんて素敵ですね✨
    今日は気分転換したので頑張れました笑

    • 7月16日
deleted user

今日は内緒で(別に隠す必要ないけど)、
朝8時から散歩がてら近所のスタバで優雅にパンとオレンジのフラペチーノを飲んできました。笑

たまーーーに、こういう事します。笑

  • mama

    mama

    近くにスタバあるのうらやましいです😍
    私もそばにあれば行きたいです~♪

    • 7月16日