※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m310
妊娠・出産

40w4dの予定日超過中で、微量出血と激痛があります。助産師さんと相談し、病院へ行くか様子を見ています。入院バックも準備しています。

おはようございます‼︎☀️

40w4dの予定日超過中😂🙌🏻

おとといの夜、おしるしあり!🤗
いよいよか〜と思いつつ過ごしていると
昨日の昼また微量に出血、、
おりものシートにおさまる量だったし、胎動もあって間隔はバラバラだけど夜まで続いたから念の為産院に電話!

もういつ生まれてもおかしくないからお産の準備だね〜と。でもとにかく陣痛が来ないとだからもう少し様子みて〜今夜は早めに寝てね!と。

夜中は1時間に1回くらいの激痛で起きて、、
はぁ、、間隔縮まらんな〜とうたた寝💤

朝7時半頃から微妙に10分前後のよーな間隔での腹痛、、しかもかなり激痛、、出血も相変わらずあるし、、、念の為もう1回電話しようかな〜と様子見てたら、昨日電話してたからか産院から助産師さんが連絡してきてくれた♡!

なんとゆー偶然❣️ナイスタイミング😭🙌🏻

いちお現状話したらもう予定日過ぎてるし、1回病院来ても良いけどね〜って✨

とりあえずまだ耐えれるし、旦那がお昼前頃には仕事抜けてこれるみたいなので、もしならそこで病院行こうかと思い、助産師さんにもう少し様子見てみます❣️と言ってみた‼︎

朝から下痢が2回、、
陣痛間隔は微妙だけど、、痛みの時間は1〜1分半くらい、、
とにかくその時の腹痛は今までになくて子宮がギューっとなるよーなその場にかがみたくなるくらいの激痛です、、

これはいよいよと思っても良いですかね⁇😊

とりあえず入院バック確認して、ソファにてゴロゴロしています(^^;;

コメント

☆シュガースター★

痛みの間隔はどれぐらいですか?

  • m310

    m310

    コメントありがとうございます❤︎

    痛みの間隔は8〜10分をいったりきたりです、、(^^;;

    いちおうちの産院は初産婦は10分間隔が1時間続いたら入院の目安となってます🙌🏻

    • 7月16日
  • ☆シュガースター★

    ☆シュガースター★

    きっと陣痛ですね😃痛みも1分ぐらい続いてるようなので少しでも間隔が短くなるようなら早い目に病院行ったほうがいいかもですよぉ💦💦動けなくなってからでは大変ですし💦痛いですよね😭呼吸してくださいねぇ😤

    • 7月16日
  • m310

    m310

    ひゃーいよいよですかね😱笑

    今までにない激痛で子宮がえぐりとられるような感じです、、おさまるとなんともないですが😭
    こんな感じでしたか?💦
    いや、これからもっと地獄ですかね😂そうですよね!とりあえず深呼吸して行ってこようかと思います❣️ありがとうございます❤︎

    • 7月16日
  • ☆シュガースター★

    ☆シュガースター★

    子宮がえぐられるとかのレベルじゃなくなります(笑)💦お腹がかっちかちですか?
    痛みが無いときはうそのように痛くなくなりますよ🎵
    これからですね❤その痛みの後に天使に会えますよ😁初めてのご対面…感動です💞頑張ってくださいね✨

    • 7月16日
  • m310

    m310

    カッチカチです😭痛みが来る度その場に硬直状態です💦

    病院きたら子宮口6cmで破水させました😂今お昼を食べてこれこらLDRに移動です!夕方目安に頑張りましょうと😂😂

    頑張ります!!💕

    • 7月16日
  • ☆シュガースター★

    ☆シュガースター★

    わぁ🎵頑張ってくださいねぇ😍報告おまちしてます❤❤

    • 7月16日
そう&ななママ

これから本陣痛につながりそうですね♡
いよいよ待ちに待った赤ちゃんに会えますね~😍
激痛の時は、ふぅ~っとなるべく力を抜くようにしてみるといいかもです!!
赤ちゃんも頑張っているので、ママも頑張って下さい٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥
すんごい幸せが待ってますよ🙌💕

  • m310

    m310

    なんかママリ見てると遠ざかる人もいるじゃないですか〜😭

    とにかく激痛で子宮がえぐりとられるような感じなんですが、、そんな感じでしたか?(^^;;

    そのままつながること願いたいです😭💭

    • 7月16日
  • そう&ななママ

    そう&ななママ

    私は2人目の時、遠ざかりました(^ω^;);););)笑
    でも、その時はきっと生まれるのは、明日の方が良かったんだろうな~ぐらいの気持ちです.。**°(^∇^)°**。.

    激痛でしたよー!!
    脅すわけでは無いですが、きっとその数倍の痛さがやってきます!!
    でも、必ず終わりが来るので!!(๑•̀ㅂ•́)✧

    • 7月16日
  • m310

    m310

    そうですよね❣️ここまできたらどーんと構えて、、、たちむかえたら良いです😂😭🙌🏻😱

    分かりました😭地獄の痛みの先に幸せがあると思って頑張ります୧( ⁼̀ᐜ⁼́)૭

    病院行ってきます❤︎
    ありがとうございました❣️

    • 7月16日
  • そう&ななママ

    そう&ななママ

    幸せな報告待ってます♡
    ٩(๑>∀<๑)۶♡Fight♡

    • 7月16日
なっちゃん♡Mama♡

こんにちは!

あたしも、予定日3日過ぎてます!
昨日、子宮口3センチ開いて、10分弱で陣痛来てましたが
帰されました(笑)
それから、夜も痛みがあるものの
寝て、朝から前駆陣痛です!
中々、縮まらなくて困ってます😰


出産頑張りましょう*\(^o^)/*

  • m310

    m310

    念の為病院に来たら5cm開いてまして破水させました😭

    そしてこれからLDRに移動です😭

    夕方出産目安に頑張りましょうと😭😱

    激痛の波に耐えてます😭

    モコさんももうすぐですね❣️
    お互い頑張りましょう♡!

    • 7月16日
ゆみこんまん

1人目2人目も子宮をえぐられてるよーな、雑巾絞りされてるよーな陣痛でした!
なので陣痛の始まりですよきっと♡
頑張ってください!
私は今日予定日ですが異常なしです(u_u)笑

  • m310

    m310

    病院きたらそのまま入院となりました!
    そして子宮口5cm〜6cmになり、破水させました😂

    今激痛と戦いながらお昼食べまして!笑

    夕方出産目安に頑張りましょうと😭😭

    頑張ります!

    ゆみこんまんさんももうすぐですね♡!
    お互い頑張りましょう❣️

    • 7月16日
  • ゆみこんまん

    ゆみこんまん

    破水したら早いと思います!
    頑張ってください(*^◯^*)!
    出産報告楽しみにしてます♡

    • 7月16日