※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎりちゃん
家族・旦那

たまたま携帯ロック解除されてる瞬間があって、はじめて旦那の携帯見た…

たまたま携帯ロック解除されてる瞬間があって、はじめて旦那の携帯見たら旦那がLINEロックかけてました。本気の浮気する時間は無さそうですが、絶対女関係やましいことありますよね?

あー、明日から普通に接しれるかわからん。笑
でもモヤモヤするし白黒はっきりさせるまでは証拠隠滅とかされないようにしないと…
ちなみに何かしら発覚したら本気で離婚する覚悟です。

コメント

りんたろすchan

あったとしても、
ご自身が旦那様の携帯を見てる時点で
相手に何も言えないですよ💦
個人情報が詰まっているものなので
逆にそこを突っ込まれたら
それこそ大変だと思います。

旦那様から見てもいいよと言わせるような
言い回しをして、
目の前で見れるようにする方が一番です^^

  • おにぎりちゃん

    おにぎりちゃん

    携帯見たこと責められてもいいから浮気とか風俗通いとかしてたら離婚したいです。妊娠中に1度財布から風俗店の割引券出てきてますが「後輩からもらった」と言い訳され認めませんでした。そのとき安心できるように携帯見せてと言っても見せてくれませんでした。クロだと思ってます。

    • 7月16日
  • りんたろすchan

    りんたろすchan


    風俗店の割引券も一度だけですよね?
    それから後も何か怪しいものがあったりするのでしょうか??
    浮気やそういったお店に行かれてるような雰囲気や時間はありますか??

    • 7月16日
  • りんたろすchan

    りんたろすchan


    携帯を見たことを責められてもいいと書いていたので…1つだけ悪知恵?を伝えますね😅

    ご主人はiPhoneですか?
    iPhoneの指紋認証登録するところで
    おにぎりちゃんさんの指紋認証をこっそり登録しておくと、ラインも指紋認証で見れるようになりますよ…。

    • 7月16日
  • おにぎりちゃん

    おにぎりちゃん

    私が見たのは1度だけです。なんせそれまでは見たことがなかったので、、それ以降は財布の中身がやたらと綺麗になりました。笑
    休みは家にいるし本気の浮気は難しそうですが、仕事の飲み会多いので職場での浮気はわかりませんね。風俗は1、2時間あれば行けると思うのでいくらでも行く時間あります。パチンコするのでお金をいくら持ってるかも不明です。

    悪知恵ありがとうございます😂でも残念ながらiPhone5で指紋認証ついてないんですよ🙄これを機に機種変させてしばらく泳がせてみようか…笑

    • 7月16日
  • りんたろすchan

    りんたろすchan


    そうなんですね💦
    じゃあ、財布の中はこれからも証拠が残す事はなそうですね。
    旦那様は車でお仕事いかれますか??
    もしお車共有しているのであれば
    男性の場合、車の中に残している可能性もあるのでさりげなく色々チェックしてみるのもいいかもしれません。

    iPhone5なんですね💦
    携帯をチェックするにはやはり指紋認証ある機種に変更もいいかと思います^^
    そろそろiPhone5だとガタがくる頃なので
    「大切なデータが消えたりする可能性もたかいみたいだし、そろそろ機種変したらー?」などと変えたい欲を出させて機種変してもらい泳がせるのもいいかもしれません😁

    • 7月16日
  • おにぎりちゃん

    おにぎりちゃん

    車無いんですよ~😱だからほんとうにあとは携帯ぐらいしかチェックできるとこないんです😓ちょうどiPhone5死にかけてるんで機種変すすめてみます😣💦でも泳がせてる間、うまく平気なフリできるか自信が無い😂

    • 7月16日
  • りんたろすchan

    りんたろすchan


    なるほど💦
    お車ないと本当携帯だけですね😖
    暫くはお辛いかもしれませんが
    子供さんと遊びながら耐えて下さい😣
    怪しければ絶対尻尾は出てくると思います。

    • 7月16日
  • おにぎりちゃん

    おにぎりちゃん

    ありがとうございます!
    そうですよね。奇跡的に何も無いかもしれないし…😅

    • 7月16日
  • りんたろすchan

    りんたろすchan


    しっかり確認して納得したいですもんね☺️

    おにぎりちゃんさんやお子様のためにも
    旦那様がシロである事を祈っておきます😄

    • 7月16日
deleted user

LINEにロックかかってるとそれだけでやましいことあるんですか?
もうちょっと旦那さま信用してあげてもいいんじゃないですか〜ヽ(;▽;)ノ

  • おにぎりちゃん

    おにぎりちゃん

    妊娠中に財布から風俗店の割引券出てきてから、信用してないんです。結局行ったことは認めなかったので、そこから全ての行動疑ってます。普通はやましいことないのにLINEにロックなんてめんどくさくてかけないと思うんです。

    • 7月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ああ…そういうことがあったんですね(>_<)
    LINEロックしてたらかえって怪しまれるし、何かあるなら逆にロックしないのかなとも思いますが、絶対に見られたくない何かがあるのかもしれないですしね…
    だけどストレートになんでLINEロックしてるの?と聞いても白状する訳ないですしね(´・_・`)

    • 7月16日
  • おにぎりちゃん

    おにぎりちゃん

    旦那は決定的証拠を掴んだことをこっちが言わなければ絶対に向こうからは口を割らない性格なんです!だからこそ絶対何かある気がして(^_^;

    • 7月16日
さくちゃん

私はLINEで友達に旦那の相談したり
義実家の愚痴聞いてもらってるときは
元々スマホ自体にロックかかってて
更にLINEにもロックかけますよ〜笑

もうほぼクロで間違いなくて
暴いて離婚したいのであれば、
携帯見たんだけど、、と
追求してロック解除させるように
なんとか持っていくか。。

でも、旦那さんがその様子なら
納得して携帯見せてくれることも
なさそうだし万が一
勘違いでシロだった場合
離婚しない考えでいたとしても
修復できなくなってしまいそうです、、

賭けだと思いますよ( ˙-˙ ; )

  • おにぎりちゃん

    おにぎりちゃん

    旦那さん携帯見る人なんですか?私もたまに友達に愚痴るけどロックはしてないので😅旦那文章打つのめんどくさいタイプなんで私の愚痴言うとしたらは飲み会で直接言ってると思うんですよね。

    はい、旦那は往生際が悪いというか、こっちが決定的証拠突きつけるまでは絶対に口を割らないし、絶対目の前で携帯は見せないと思います😓それにおっしゃる通り万万万万万が一!!シロだったら…って考えもどこかにあるんですよね。

    • 7月16日
  • さくちゃん

    さくちゃん

    今まで見られた形跡はないのですが
    出先で旦那の携帯の充電が切れたりして
    スマホ貸して!と言われたら渡すのですが
    ロック◯◯◯◯だよね?って
    聞かれて合ってるんですよね、、笑
    解除する瞬間見てるのかも( ˙-˙ ; )
    それからは解除するときは
    そばで解除してないです笑
    と、定期的に番号変えてます(´>_<`)
    私が働いてて仕事中は
    ロッカーに携帯入れておかなきゃで
    そこでの万が一ということで
    ロックかけ始めたんですけどね!
    息子もロックかけてないと
    スワイプして開けちゃったりするので笑

    シロだったら、、と思ううちは
    泳がせてるつもりでまだ動かない方が
    いいのかなーと思いますよ(´>_<`)

    あと、うちでの出来事なんですが
    旦那に精神的な障害が発覚しまして
    調子が悪い時に行方不明になりました、、
    パソコンに旦那が自分のスマホの
    GoogleとパソコンのGoogle
    連結させてたの思い出して
    そこからGoogleメールで手がかり
    探したり現在地割り出そうとは
    したことありますよー( ´•ω•` )
    行方くらませられたらこちらも
    致し方ありません、、普通の人なら
    頭冷めたら帰ってくるだろうけど
    旦那はそういう状態じゃなかったので。
    息子がいて夜中だったので
    探しに出ることもできなくて。
    ただ、Googleメール見れても
    課金とかアプリからのメールだけだし
    現在地も途中で電源切られちゃったので
    日本にいて何時に電波が途絶えたか
    らしきものしかわからなかったです(´>_<`)

    • 7月16日
  • おにぎりちゃん

    おにぎりちゃん

    そうなんですね😂たしかに旦那さんにパスワード把握されてるの何で?ってちょっとこわいですよね😂笑

    もう少し動かないで我慢します😅突発的に追及しちゃうの悪い癖なので💦冷静になります。。

    ご主人大変だったんですねー😱経験談ありがとうございますm(_ _)m!!

    • 7月16日
とも

私一度浮気じゃないことで、旦那の信用なくし、それから、携帯みてます。何度も喧嘩してきました。

旦那は、私の話を聞かずに、勝手に自分の言いように、解釈して、自分が悪いことしてるくせに、嫁が手におえんのやけど、相談のってーとか、共通の、友人にわがまま嫁ですみませんとかラインしてるのみて、マジ腹立ちました(-ω-;)

ちなみに、そのときは、旦那がゲームで課金したり、こっそり友人にお金借りてたのを知って、いい加減にしろと怒ったらそれです。

浮気じゃなくても、明らか向こうに下心があるのに、それに気がつかずにラインしてたこともあったり、携帯みていいことなんてないけど、一度疑うと、信じられなくなりますよね(´`:)

  • おにぎりちゃん

    おにぎりちゃん

    わー腹立ちますね😑!私もお金関係でも信用してないので、携帯見たら義母にお小遣い貰ったりしてないかも確認したいです。

    携帯見たくないけど、聞いても嘘しかつかないから…って言い訳ですけど😓結婚するまでこんな人と思わなかったから、疑ってばかりの結婚生活しんどいです。。

    • 7月16日
ベジタブルママ

私の旦那もスマホロックとラインロックしてます。

見られたくないことでもあるのかなって思いつつ…気にしてません。

何で疑うんですか?
証拠はないですよね?

  • おにぎりちゃん

    おにぎりちゃん

    なんで疑っちゃうんですかね?1度限りなくクロに近い風俗疑惑があってから、なんでも疑ってかかってしまいます。その件や、お金関係の喧嘩で、旦那は平気な顔して嘘をつけるとわかってしまったので、余計に、真実が知りたいんです😓疑ってばかりの生活が疲れました。

    • 7月16日
  • ベジタブルママ

    ベジタブルママ

    疑っていると信用されてないんだなって思われて、逆に嫌がられますよ?
    おにぎりちゃんさんも、それは疲れますよ。
    少しは信じでもいいのかなって、思います。

    私は、結婚してから「付き合ってるとき浮気した?」って聞いたとき「してない」って言われましたが、明らかに顔に出ていたので…まぁ過去だからいいやって思いました。
    あとは、釘指しておきましたよ!

    • 7月16日
5013

気持ちは凄く分かります。私も娘が産まれる1ヶ月前ぐらいに旦那の浮気が発見しました。それまでになんか怪しいなーずっとモヤモヤしてました。
今思えばやっぱ女の勘って凄いな!

おにぎりちゃん頑張って旦那の浮気を発見して応援してます。

今じゃなくても必ずいつかバレますからね^ ^

  • おにぎりちゃん

    おにぎりちゃん

    そうなんですね!ご主人とは離婚は考えなかったんですか?初めての裏切りですか?女の勘がすごいのか、男は誰しも探れば浮気してるものなのか、最強わかりません😣

    そう、長い結婚生活だから、別に今必死に探さなくてもチャンスはあるって思うんですが、疑ってばかりの生活本当に最近疲れてきて😓そんな自分も嫌だし、白黒はっきりさせたい。。

    • 7月16日
  • 5013

    5013

    離婚そっこ考えましたね〜
    でも旦那はその女と一切恋愛感情ないって言いきるので、必死に謝りましたね。その女と話しをしたいって旦那に言うたら…電話して話しさせてくれたのでまだ私の怒りがおさまりましたね。結局産まれる子供の為に許しました。
    相手はキャバ嬢でした😒

    毎回毎回疑う自分も疲れますよね~
    早く白黒か分かれば気持ちもスッキリするのにね!

    LINEのロックは1回123456…でやって見てください。私それで1回旦那の携帯のロックを解除した事があります。笑

    • 7月16日
新米三十路まま

ウチはLINEにロックかけられてて、私はたまたま解除できてしまい見たら案の定と女と連絡取り合ってました。
ウチはずっと怪しかったので携帯見てしまって確信になったんですが、旦那さまの行動とか言動が変わらなければ何もないと思います!
悪い事してれば必然的にバレる時は来ます。
何もない以上疑わなくていいと思いますよ(((o(´>ω<`)o)))

  • おにぎりちゃん

    おにぎりちゃん

    女と連絡取り合ってたっていうのは浮気未遂な感じですかね?行動言動は最近とくに変わったとかはないですが、風俗通いなら、付き合ってた頃から騙されて行かれてた可能性があるので…。もし知ってたら結婚しなかったし白黒はっきりさせたいんです。
    何もないのに必要以上に疑うのおかしいですよねー。一種の病気かもしれない😂私こんなんじゃなかったのになぁ。

    • 7月16日
さちこ

うちの旦那はロックどころか、毎回LINEとかメールが終わったら、会話削除してますよー(笑)

ところで、おにぎりちゃんさんは、一生懸命旦那さんの浮気?風俗通い?を見つけて、離婚したいんですか??(^^;

  • おにぎりちゃん

    おにぎりちゃん

    す、すごい!なんでですか😱?笑 携帯の中身をスッキリさせとかないと許せない人とかですか?

    限りなくクロに近い風俗疑惑があってからすべてに疑ってかかる自分に嫌気がさしてきたし、こんな生活に疲れて、もうここで携帯見て何も無ければ今後は信用しよう、何かあればもういっそ離婚したいって思いました。

    • 7月16日
  • さちこ

    さちこ

    意味わかんないですよね。(笑)
    めちゃくちゃきれい好きなんです。何もかもが綺麗に片付いてないとダメで、文字がごちゃごちゃ並んでるのも嫌みたいです。

    そうなんですね、おにぎりちゃんさんだけが、ずーっとモヤモヤしてて辛いですね💦
    陰でこっそりみないで、ご主人にその気持ちを伝える事はできないんですか?

    • 7月16日