※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎさん
子育て・グッズ

現在混合で育児中で、アイクレオのスティックを使っていますが、缶ミルクも検討中です。皆さんは何を使用していますか?

完母を目指して今は混合で育児をしています。
皆さんミルクは何を使っていますか?

産院がアイクレオを使っていたので退院後もアイクレオのスティックのものを買ったのですが缶ミルクを購入しようと考えています。

コメント

アキママ☆

明治の「ほほえみ キューブ」使ってます☆
調乳がかなり楽で、かなり重宝してます。

• うさぎさん

うさぎさん

キューブタイプ使ったことがないので気になってました!
    明日赤ちゃん本舗で見てみます♡ありがとうございます!

• 7月15日
  • アキママ☆

アキママ☆

1つのキューブが40ml 調乳できるようになっているので、オススメです♪
    是非みて見てください!(о´∀`о)

• 7月15日
ゆきんこ

アイクレオの缶使ってます( ˙꒳​˙ )

みや

はいはい の小さい缶を
買ってます😁
ほとんど母乳だけなので
大きい缶だと 使い切れないので😂
でも私の家の近くのスーパーには
大きい缶しかなくて
赤ちゃん本舗とか西松屋じゃないと
小さいのがありません💦

あっつん☆

特にミルク代が気にならないのであればそのままアイクレオの大缶を買ってもいいと思います(*´∀`)
ミルク代を抑えたいという事であれば、和光堂のはいはいや雪印のぴゅあがオススメです♪
ただ中には粉ミルクのメーカー替えたら飲まない子や便秘になったり下痢したりの子もいるので、先ずはお子様に合うものか小分けのスティックなどで何日か様子をみて大丈夫であれば大缶を買われた方がいいですよ!!

私もアイクレオです!産院はE赤ちゃんでしたが、便秘がすごかったのでアイクレオに変えました!