※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミー
お仕事

8月から保育園に息子を預けてパートを始めます。まだ仕事は決まっておらず、日曜はお休みしたいです。どんなパートがいいか考えています。

パートされているままさんたち(>_<)
どのよーなお仕事されていますか?

8月から保育園に息子を預けてパートを
します。
まだ仕事は決まってません😭
最初はいろいろ熱をだしたり
休みがちになるよと言われ
どんなパートならいいのかな
と考え中です💦
できれざ日曜はお休みいただきたく😢

コメント

a★i

私はコールセンターで土日祝やすみにしてもらってます(*^^*)ある程度お休みも理解してもらえるところだといいですよね(ノ´∀`*)

かえわかママ

7月16日~慣らし保育で8月~働きます。
特別養護老人ホームの介護の仕事です。
法人内に小規模保育園ももってるところなので、子どもにも理解ありそうな感じでした。
娘は、法人内の小規模保育園で私は、介護の仕事でパートを見つけました。
保育園に入れる前提でないと働けないといったら、従業員枠で保育園いれてくれました。