※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよS
妊娠・出産

おしるしから出産までの期間について相談です。おりものの色が気になり、陣痛が来るか心配していますが、まだ陣痛はありません。1人目は破水からの促進剤でしたが、2人目は心構えしています。出産までの期間について教えてください。

現在38w5dです。2日前くらいからおりものの色が茶褐色なんですが、これっておしるしかな~と思いいつ陣痛がくるかとドキドキそわそわしながら過ごしているんですが、、お腹の張りや腰の痛みはあるものの陣痛はこないです(*_*)(*_*)
1人目のときは、破水からの促進剤だったので、、
ちょっとよくわからなくて質問させて頂きました(><)
2人目は週数も早いとかよく聞くので心構えはしているのですが、、おしるしからどのくらいの期間で出産されたかお聞きしたいです!

コメント

私もこの前2人目出産しましたが、おしるしが来てから3日目に陣痛来ました(о´∀`о)
おしるし来たからそろそろだ!と思っていて、家で安静にしてたら痛みがなくなり...全然出てくる気配がなかったので、2日目はお散歩2時間+上の子と走り回る(笑)など運動たくさんしました!するとその次の日に痛みが来て、それでも動いていたらその日に陣痛につながりましたよー♡
もうすぐご出産ですね(*^^*)
頑張ってください♪

• ぴよぴよS

ぴよぴよS

なるほど!わたしも動き回ってみます(*^ω^*)♡
    出産お疲れ様でした!ありがとうございます☆

• 7月15日
えりまゆ

頑張ってください(๑•̀ω•́)

私は、1人目を妊娠中です
私は、おしるしが1週間くらい出てます( ´•ω•` )
おしるし後に陣痛が来るのも、人それぞれらしいです( ´•ω•` )

• ぴよぴよS

ぴよぴよS

そうなんですね( ´∵`)
    気長に待ってみます!(><)

• 7月15日