※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー子
子育て・グッズ

子供の写真は印刷してアルバムに入れていますか?それともデジタル保存ですか?どちらが良いでしょうか?

子供の写真はどのように保存されていますか?

今日で3ヶ月になりました(^^)毎日可愛くて、写真の数がたくさんになりました!そろそろまとめて印刷しようかなと思うのですが、皆さん写真ってプリントしてアルバムに入れていますか?

今はスマホやパソコンなどで簡単に保存できてしまうので、わざわざ印刷しなくても良いのかな…とも思うけど、アルバムを一枚一枚めくる楽しさも好きだし(^^)
皆さんはどうされていますか?

コメント

Haruki

現像してアルバムにしまってます(^ ^)♬
エコーも一緒にいれてますよ*\(^o^)/*

  • みー子

    みー子

    エコー写真は感熱紙でそのままですか?年数経つと消えてしまうと聞いたことがあるんですが、どうやって保存しましたか?
    印刷はお店で印刷されましたか?

    • 7月15日
まるまる

スマホやパソコンが子供が
おっきくなった時に確実に
見れる保証ないし、スマホで
撮ったやつも現像してます😊✌️

  • みー子

    みー子

    現像はお店プリントですか?ネットのシマウマプリントとかって安いけどどうなんですかね!?

    • 7月15日
  • まるまる

    まるまる

    5円プリント
    と言うアプリです✌️
    お店は高いです(´・ω・`)
    これだと1枚5円なので
    大量にやっても安いです!
    1度調べてみてください😳

    • 7月15日
  • みー子

    みー子

    5円プリントですね(^^)調べてみます!画質はどうですか?一眼レフカメラで撮った写真も綺麗に印刷できそうですか?

    • 7月15日
  • まるまる

    まるまる

    私は画質そこまで気にならないですけど一眼レフでは撮ったことないので、なんとも😢数枚だけ試してみるのもありですね(´・ω・`)

    • 7月15日
みゆっち

うちも携帯やデジカメで撮った写真がたくさんあり、ちょこちょこ印刷してアルバムにまとめています😀最初の頃は、写真現像だしていましたが、今はプリンター買って自宅で印刷してます(^-^)/携帯で加工したりして、プリントしたり楽しんでいますよ。

  • みー子

    みー子

    ちょこちょこ印刷偉いですね!お店プリント高いですよね!

    • 7月15日