※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりるれろぼっと
家事・料理

昨日ザッハトルテのケーキをいただいて、別添えでカップにホイップいク…

昨日ザッハトルテのケーキをいただいて、別添えでカップにホイップいクリームが入っていました。
ケーキは食べ終えましたが、クリームがプリンカップの半分くらいの量残っています。(クリームをとるときはその都度きれいなスプーンを使っていました)
ケーキの箱に書いてある消費期限は今日になっています。
クリームも今日中に食べきらないといけないでしょうか?
普通に食べる以外に何かに使えないでしょうか??

ちなみにあまり甘くないクリームです。

コメント

ゆークン

市販のプリンに乗っけて食べちゃいます(^-^消費期限が今日ならケーキもクリームも今日中が無難ですね(^^)

チョコミントあっこ♪

市販のバウムクーヘンとかカステラ買ってきてそれにのせるかな。
コーヒーゼリーやプリンでも美味しそう。
コーヒーとか紅茶に乗せるのも、と思いましたが、妊婦さんだとムリかな。ルイボスティーとかどうでしょう?

1日2日なら、分離とかしてなければ私は食べてしまうかな。

mimi

生クリーム大大大好きなので私はそのまま食べる事もあります(^^;; 笑
他にコーヒやパン、アイス、果物にのせたりして食べます♪

私も1日、2日なら食べちゃうと思います(><)