※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆは
家族・旦那

義母やっぱり嫌い( ̄▽ ̄;)毎日のように孫に会いに我が家へ‼食べるとこが…

義母やっぱり嫌い( ̄▽ ̄;)
毎日のように孫に会いに我が家へ‼
食べるとこがみたいとご飯時に‼
思いっきり息子の顔に顔近づけ「おいちぃーね!」口に少しでも垂れるとティッシュで拭き取られそれを嫌がる息子!
案の定5口くらいでのけ反り泣き出し終了!
義母は「もういいよ!お腹いっぱいね!無理に食べさせたらご飯嫌いになるから抱っこ!おいで!」と( ̄▽ ̄;)
キレそう!
基本良く食べてくれ先生からもミルク嫌いだから食べるだけあげてと言われてるのに。。
毎晩旦那に話し言ってもらってますが理由つけてやってくる!
酷いときは連絡なしの勝手にあがられびっくりしたときも何度かありました‼
愚痴ってすみません(>_<)

コメント

TKK

住んでる場所は近いんですか?(・・;)

毎日のように来られるのは嫌ですよね(>_<)

  • ゆは

    ゆは


    ありがとうございます(*^^*)

    車で10分くらいです‼
    断ってもめげずに来るのである意味凄いと思ってます‼

    • 7月14日
  • TKK

    TKK

    すごいですね!(>_<)
    孫が産まれるまでは、どうでしたか?
    そんな頻繁には、来てないですよね?

    • 7月14日
  • ゆは

    ゆは


    生まれるまでは結婚して一度しか来ませんでした‼
    それも3年で一度だけでラッキーでした♪
    旦那ラブな義母なので旦那に用事あるときは近くのコンビニで二人で会ってたくらいです(笑)

    • 7月14日
  • TKK

    TKK

    うまれるまでと、うまれてからでは違いますか?

    わたしは今は離れていますが、新居に引っ越しをすると、歩いて行ける距離に義両親が住んでいるんです(・・;)
    やはり孫が産まれると変わりそうですね…

    旦那さんはマザコンですか?(>_<)

    • 7月14日
deleted user

凄いですね…😅
うちは週1来ますがそれでも参ってます(><)
ちなみにうちも19~21時に来られて迷惑してます(´Д`)

離乳食の件もゆーはさんの立場だったら…って考えたらめちゃくちゃ腹立ちました(´Д`)

孫フィーバーですかね?本当に勘弁してほしいですよね(><)

  • ゆは

    ゆは


    ご飯時にイライラしますよね‼
    うちは夕飯時かもしくわお昼の離乳食の時を狙って来られます‼
    どっちにせよご飯時です(>_<)

    • 7月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    それでなくても現に義理母のせいで
    きちんと食べられてないのに…
    旦那さんが強く言っても変わらずですか?( ´・_・` )

    何かしら理由つけてくるのうちの義理家族と一緒です!しつこいですよね(´Д`)

    • 7月14日
  • ゆは

    ゆは


    旦那に言ってもらえば次回来たとき必ずまた⚪⚪に怒られちゃう(笑)別に来てもいいよね?
    と嫌味たらしく言ってきます。
    しつこく嫌いです(>_<)

    • 7月14日
すいギョーザ

私だったら、頑張って食べてたれただけなのに拭かれちゃったか~おいで!って先回りするかも(^.^)
エプロンしてるから大丈夫だよね~とかもつけ足すかもしれませんw
せっかく、機嫌がよくて離乳食を進められるチャンスなのに、そりゃぁイラつきますね💦
それにおいちぃーねっていう感じの赤ちゃん言葉。余計に嫌ですね💦
ワンワン、ブーブはまだ良いけど、、
主さんが気にしてないならすみません💦
なんせ、こちらの義母の赤ちゃん言葉が未だにイラつくので💦

  • ゆは

    ゆは


    ありがとうございます♪
    私も赤ちゃん言葉ダメなんです。。
    寒気します(笑)
    今日なんて汗だくで義母来てハンドタオルで流れてる汗ふきなぜか下におきそれを息子が手に持ちハムハムと( ̄▽ ̄;)
    それ貸してあげると言い帰宅しました(ーー;)
    ソッコー顔と手をふき床にお茶こぼしたのでぞうきんがわりに吹いてやりました(笑)
    義母の前であーあ!そんなタオルだめて言ってやりましたが(笑)

    • 7月14日
  • すいギョーザ

    すいギョーザ

    赤ちゃん言葉が耳障りで...
    ついでに声が大きくて💦
    聞いただけでこちらが落ち着きなくなっちゃいます(;_;)動悸がしちゃって、拒否反応ですかね(笑)

    汗拭いたタオル?!(゜ロ゜)
    いやぁ、ないですね💦
    そんなことされたら旦那さんに即LINE報告しちゃう(笑)

    • 7月14日