※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tuuuuu✧
子育て・グッズ

尾道子育て支援センターに行ったことがある方いますか?初めて行こうと思っているけど、不安です。子供が退屈しているので、遊ぶことができるか心配です。

今日尾道子育て支援センター行く人いますか?
行った人などいますかー??
ずっと家で過ごしてたので子供も
退屈だろうと初めて昼から行ってみよう
と思うのですがどーゆー感じなのかわからなくて。
まだ小さいので遊ぶことってないとは
思うのですが少し不安で、、、。

コメント

ゆぱみら

こんばんは♪
今日は、東尾道の支援センター行ってきました‼
先生方や、他のママさんとお話ししたりととても気分転換になります。
お子さんは家と違うおもちゃや、場所に、他のお子さんたちにと刺激を受けると思います♪
どーゆー感じと言われると難しいですが、暑いので涼みにいく感じで気軽にいかれていいと思います。

• tuuuuu✧

tuuuuu✧

回答ありがとうございます!
    8ヶ月でまだハイハイもしてないんですが遊べるのか心配だったのでありがとうございます!
    ちなみになんですが尾道在住で東尾道の方行っても大丈夫なんですかー??昨日尾道の方行ったのですが駐車場いっぱいで入れず結局断念しまして、、。

• 7月15日
  • ゆぱみら

ゆぱみら

ハイハイしてなくても、うつ伏せになって家にないおもちゃに触れたりするだけでも連れてってました‼
    というよりは、自分の誰かと会話したいのためにが強かったですが(^_^;)

どの支援センターでも大丈夫です。
    行かれたら最初に名前かいたり簡単に登録みたいなのして、名札作って、自由に遊ぶって感じです(^-^)

駐車場あいてなかったんですね(。>д<)なんかイベントやってたのかな??

• 7月15日
  • tuuuuu✧

tuuuuu✧

あ、そーなんですね(๑•ᴗ•๑)♡
    ぢゃ今日東尾道の方行ってみようと思います♡わかりやすく説明していただきありがとうございます!
    なんか午前中はプールに入れるとかはやってたみたいなんですが昼から行ったので多かったので諦めました(笑)

• 7月15日
  • ゆぱみら

ゆぱみら

プールやってたんですね!!
    そーう言えば、尾道子育て支援センターは、駐車場上の方とかにもあるので、ちょっと歩きますが、そちらは空いてたかもしれませんよ~。
    みんな近くから停められるので、遅くにいくと、遠くに停めないといけないという(* ̄ー ̄)
    東尾道はあまり広くないですがきれいなところです♪
    気分転換になるといいですね♪

• 7月15日
  • tuuuuu✧

tuuuuu✧

私大阪から出てきたので全然こっちのことわからなくて、、
    あーそーなんですね(´._.`)
    ありがとうございました!!緊張しますが楽しんできます♡♡
    またお会いできるの楽しみしてます!!

• 7月15日
  • ゆぱみら

ゆぱみら

お会いできたらお話したいです(*´ω`*

• 7月15日
  • tuuuuu✧

tuuuuu✧

ちなみに今日は行かないのですかー??

• 7月15日
  • ゆぱみら

ゆぱみら

今日は、松永幼稚園のイチゴ組って言うのに参加してました(^-^)

いかれました?

• 7月15日
  • tuuuuu✧

tuuuuu✧

そんなのがあるんですね!
    今から行こうと思ってます(¯•_•¯)
    また会ったらお話しましょーね!!

• 7月15日