※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a-mama
家族・旦那

結構平和な悩みなんですけど旦那の誕生日がもうすぐで生後23日の娘がい…

結構平和な悩みなんですけど
旦那の誕生日がもうすぐで
生後23日の娘がいて
おでかけはできません。

誕生日プレゼントもネットで…と
思ってたら欲しいものがないと
言われてしまいました。

せっかくお小遣いためたのに!


出産の入院中家をとても綺麗に
片付け、掃除してくれて育児にも積極な
とてもいい旦那さん。

感謝の気持ちも込めてお祝いしてあげたいのに
何かアイディアありませんか?


ちなみに1番喜びそうなのは
パチンコ代 競馬代 をあげる…それはな〜。

コメント

きむ

ご飯を豪華に作ってあげるとかしか思いつかないです(´・・`)

  • a-mama

    a-mama

    そうですね!がんばります!(^ ^)

    • 7月14日
HIBI

これはサンプルですが、こんな感じのです!

  • a-mama

    a-mama

    おぉぉ。誕生日とかぢゃなくともこういうのやりたかったです!笑
    100均で揃うんですねぇ*\(^o^)/*

    わかりやすく画像まで
    ありがとうございます☆

    • 7月14日
  • HIBI

    HIBI


    足型とるとき子供ギャン泣きでしたけどね!笑
    成長記録にもなるし、私もこういうのやりたくて、父の日に乗っかってやってみたら、泣くほど感動して大成功でしたよ♡
    1歳の誕生日には、親子3人の手型アートしようかと考え中です♡
    私は100均一で
    ・画用紙(A3)
    ・額縁
    ・絵の具(キャンパスなども含め)
    ・筆
    ・クレヨン
    を買って、計1000円くらいで道具集まりました♩
    ぜひ誕生日以外でもやってみて下さい♡

    • 7月14日
HIBI

コメント失礼します!
誕生日ではないですが、父の日のプレゼントに、子供の手型、足型アートをあげたらすごく喜んでましたよ♩
それと、日頃のお礼でお小遣い奮発して好きなことに使ってもらうとかはどうですか?
手型、足型アートは、画用紙と絵の具があったら簡単に出来ますし、額縁とかつけたら結構様になりますよ♩
ちなみに私は全部100均で揃えました!
ネットでも揃えれるので、簡単ですよ!

ゆうこ0103

お手紙はどうですか?
私自身、結婚前に、旦那さんにもらって、うれしかったです!ちょっと恥ずかしいかもしれませんが、手元に残るし、いい記念になると思いますよ!