※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なむなむ
子育て・グッズ

左を向いて寝る2ヶ月の女の子の頭の形に悩んでいます。枕で対策しても左を向いてしまい、寝ている間に頭を動かすと心配です。同じ経験の方いますか?

2ヶ月の女の子です!
寝るときに左を向いて寝る事が多くて
頭の形が左側が絶壁(´;ω;`)
左を向かないよーに枕の下にタオルを丸めて傾けているけどやっぱり左を向く~。
スヤスヤ寝てるときに頭を動かしたりしてますがせっかく寝たのにこれで起きたら~とか考えます(´・・`)
同じよーな方いますかー?

コメント

だんご三兄弟

うちの子も向き癖がついてしまっていて必ず左を向いて寝ています…(^^;
向き癖はついてしまうと直すのは難しいようで、昔はドーナッツ枕とかを使って向き癖がつかないようにしていたと母から聞きました(>_<)
うちでは、できる限りおろす時に
上を向かせるか、右を向かせるようにはしていますが気づくと左を向いています(>_<)笑

なむなむ

ですよね!上から見た頭が変過ぎて(´・・`)
今は背中にもクッション当ててずっと右を向いて寝てくれてます(人 •͈ᴗ•͈)