※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トモコママ
ココロ・悩み

最近、ライスフォースを使い始めたのですが、使っている方いらっしゃいますか?使用歴やお肌の調子、どのスキンケア製品を使っているか教えてください。

最近、目の周りのシミが増えて、ライスフォースという化粧品を使い始めました。ライスフォース使ってる方いらっしゃいませんか?使用歴と、お肌の調子、どのスキンケアを購入されてるのか教えてください。

コメント

muu*

2月くらいからライスフォース使い始めました!乾燥肌がひどくて、特に冬は皮向けがすごくて化粧崩れしてしまっていたので、お試しサンプルを使って良かったので使い始めました(・∀・)
私の中ではかなりお高いのですが、効果はバツグンです☆お肌のキメが細かくなり、スッピンがキレイになったと旦那にも褒められました♡(*´艸`*)

• トモコママ

トモコママ

スゴイですね!大体どれくらいで効果出ましたか?何種類使ってますか?

• 7月13日
  • muu*

muu*

使い始めてすぐに効果が実感できました。
    寝て起きたら、肌がしっとりとしていて、化粧ノリも良かったですヽ(*´∀`)ノ
    なので、スキンケアも続けられました☆

化粧水と乳液、クリームの3点を使用しています。定期便で申し込んでいて、2ヶ月毎が使用目安なのですが、私の場合2ヶ月半くらいもつのでそのタイミングにしています。細かく定期便の間隔も選べますよ〜

• 7月13日
  • トモコママ

トモコママ

早速、定期便で申し込み考えます!確かに料金は高いですが、お肌のためですし、必要経費ですよね! 
    ありがとうございました!

• 7月13日
ムーニー

こんばんわ♪

私はかれこれ5年ほど愛用してます♥

確かにお値段は高いですが
それなりの効果を感じているので
何度か違うのを使いましたが
結局戻ってしまいますね(*^^)v

私の肌にはドンピシャです♥

• トモコママ

トモコママ

5年も使われてるんですか?スゴイですね!やはり効果が出るんですね!

• 7月13日
  • ムーニー

ムーニー

乾燥肌で
    ほんとにいろんなスキンケアを
    試しましたが
    ライスフォースが1番です♥

ちなみに
    拭き取り化粧水→
    化粧水→
    美容液→
    美白美容液→
    保湿の乳液
    を使っています。

• 7月13日
SB.d&w♡

広告で気になって、お試しを購入してみました!
感想は、可もなく不可もなく…(笑)
元々肌は弱いのですが、荒れたり合わないことはなかったです。
ですが、だからと言って値段相応にすごいかといったらそうではなかったので、
私はそれ以来買ってないです!
いつものハトムギ化粧水と変わらなかったです…(笑)