※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろちゃこ
妊娠・出産

検診で子宮口が開いてきているけど、まだ硬くて厚いと言われた。陣痛がいつ来るか心配。みなさんはどのくらいでしたか?1人目は破水してからだった。

今日の検診で子宮口1センチ開いてきているが、まだかためで、厚みがあると言われました!
ここからどのくらいで陣痛くるのかドキドキです!
人それぞれだと思いますがみなさんはどのくらいでしたか?
教えて欲しいです!
ちなみに1人目は破水してしまったので子宮口開いてきているとか言われる前でしたΣ( ̄□ ̄)

コメント

じゅまさん

あたしも2人目、37週で1センチ開いてるって言われました!
が、次の検診で閉じたね~って言われて(笑)結局40w4dで産まれました(°▽°)
一人目は40w1dだったので、まさか一人目より遅くなるとは思いませんでした(^o^)

もうすぐで会えますね♡

• くろちゃこ

くろちゃこ

ありがとうございます!閉じることもあるんですねΣ( ̄□ ̄)!
    連休中先生が夏休みとってるので、連休明けに生まれて欲しいな~と目論んでいます( ´ω` )

• 7月14日
みーゆーmama

子宮口1センチと言われたのは臨月はいったくらいだったと思います。3センチと言われたのが予定日2週間くらい前だったかなぁ。でも生まれたのは予定日過ぎです。

• くろちゃこ

くろちゃこ

ありがとうございます!3センチ開いてもまだ2週間も産まれないのですねΣ( ̄□ ̄)!
    じゃあ1センチだとまだまだかな( ´・ω・` )

• 7月14日
とーます☆さにー

私は3人目、40週の検診で3.4cm開いてるといわれ、1週間以内には陣痛来ると思うよ〜といわれ、結局、その3日後に破水して産まれました。
開いてきてるといわれるとドキドキしますね(^^♪

• くろちゃこ

くろちゃこ

ありがとうございます!かなりドキドキしてます!その先生すごいですね!できれば連休明けに産みたいのですがまだまだかかりそうかなぁとみなさんの話を聞いて思いました( ´ω` )

• 7月14日