※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
子育て・グッズ

子育てや家事に迷いがあります。1歳1ヶ月の息子がおり、夕方は保育園に迎えに行き、夕食や入浴の準備をしています。地元を離れたため、友達や家族が近くにいない状況で、ママ友と励まし合いたいです。

子育てか、家事かカテゴリー迷いましたがこちらにしました(>_<)
私は今、1歳1ヶ月の息子が居ます✨
最近旦那が仕事で帰りが遅く、私も仕事をしているので夕方に息子を保育園にお迎えに行って、ご飯を作ってお風呂に入れて。。と順序よくできるよう、シュミレーションする毎日です😂💦笑
結婚をし地元を離れたため近くに友達も家族もいません😭
なので、ママりにいらっしゃるママさん💗と
お話ししたいと思い、投稿しました!!
毎日の流れや子育てのこと、旦那さんのこと。。
なんでも構いません!!
とにかくママさん💗とお互い頑張りましょー!!✊と
励まし合いたいです( ✧Д✧) カッ!!
よろしくお願いします( ˆ ˆ )

※返信が遅くなるかもしれませんが、必ずコメント返させていただきます。

コメント

じゆにまま

わたしも結婚してから県内ですが地元から離れ、近くに友達がいません( ˙◊˙ )寂しいけど、お互いママ、家事やお仕事頑張りましょう🙆💕💕

  • Y

    Y

    コメントありがとうございます!!
    友達が近くに居ないのは本当に寂しいですよね(;_;)
    はい!💕💕頑張りましょうね😉✊❗️

    • 7月13日
あやここ

こんにちは!
私は1歳3カ月の娘がいます。

私も地元を離れている為、友達もいませんが、猫が12匹います(笑)

娘が2カ月の時から働き、主人は週に1日しか帰って来ない為、一人で全てやってきました。
逆に主人が居ない方が、楽かもしれません。
お仕事終わって、お迎えに行って…
本当に大変ですよね😥

ある程度、適当でいいと思うんです。
Yさんも、適当に一緒に頑張っていきましょう〜✨

  • Y

    Y

    コメントありがとうございます!!

    えー!!12匹ですか!すごい(笑)
    週に1日しか帰って来られないんですね😢
    単身赴任とかですか?

    お1人でされて、本当に凄いです😢👏💕毎日、お疲れ様です😢✨
    娘さんと2人の生活リズムがついているからペースが乱れますよね!!

    そうですよね(>_<)
    ある程度、適当に!
    これが1番簡単そうで難しいのですけどね😢💕笑

    頑張りましょうね✊✨

    • 7月13日