※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン♡
雑談・つぶやき

毎日暑い日が続きますが、みなさんはクーラー何時頃から何時間とかつけ…

ものすごくつまらない質問で失礼します。
毎日暑い日が続きますが、みなさんはクーラー何時頃から何時間とかつけていますか?
私はお昼1時頃から5時頃までつけて一旦切り、夜7時頃から朝方4時頃までつけています。
昨年は私はガッツリ働いていたので平日の電気代はしれていました。
今ほとんど毎日家でいてるので、正直電気代がいくらになるのかものすごく不安です。。
クーラーの電気代など何でも結構なので詳しい方教えて下さい!

コメント

りあそ

つけたり消したりしてると逆に電気代がかかるからと旦那に言われ
ずーっとつけっぱなしです(´ー∀ー`)
今日丁度電気代の請求書来たんでみたら5千円でしたー

💛MTK💛

うちは昼12〜夜中2時ごろまで付けっぱなしです(๑°ㅁ°๑)‼✧ 暑くて暑くて💦
途中買い物とか行きますが付けっぱなしです!

とんきち

電気代を考えるなら、24時間つけっぱなしが良いです!
つけたり消したりは、暑くなった温度を下げるためにも電力つかうし、電源のオンオフにも電力使うので高くなっちゃうそうです。