※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ココロ・悩み

歯の黄ばみが気になります。ホワイトニング方法や商品を教えてください。将来の効果が知りたいです。

歯が黄ばんでいるのが気になります(T_T)
満遍なく黄色い感じです。

タバコは全く吸いませんし、コーヒーも飲みません。
歯磨きは1本700円ぐらいの歯磨き粉つかってますが効果ゼロです。

白くするオススメの方法や商品はありますか??

将来ホワイトニングしたいです(^^)
お金がかかってもいいです!
効果のほどが知りたいです(*^^*)
よろしくお願いしますm(__)m

コメント

りあそ

歯医者さんで1度クリーニングしてもらったらいいんじゃないですかね?

• みかん

みかん

それが一番ですよね!市販の商品って効かないイメージです( ;´Д`)

• 7月13日
ha

私は以前 歯科助手をしていました。
歯医者へいくと歯の着色を綺麗にしてくれますが、うにさんの場合元からの歯の色だと思います。
残念ながら歯磨きでは着色はなかなか取れません💦

ステインクリアの作用がある歯磨き粉は多少効果がありますが、理想の白い歯にするにはやはりホワイトニングがいいと思います!

ただホワイトニングも永久ではないですし、
治療中は食べれるもの飲めるものも限られてきます😔

• みかん

みかん

そうなんですよ、元からの色って感じです( ;´Д`)!!

元からの色でも、ホワイトニングは効きますか?(*^^*)
    食べれないものあるんですね!色の濃い物とかですかね?

シミたりとかしますかね…(T_T)

• 7月13日
  • ha

ha

元からの色は ちゃんと白くなります✨
    ただ 虫歯の治療などで白い詰め物があると、その詰め物の色が浮いてしまって統一した綺麗な白にならない場合があります😔

色の濃いものと 先生は酸性のものは気をつけたほうがいいと言っていました。

知覚過敏と同じで 薬液がしみることはあります💦ホワイトニングが終われば治ると思いますので一時の我慢ですね😭

• 7月13日
  • みかん

みかん

そうなんですね!!とても希望が湧いてきました(*^^*)
    どのぐらいの期間や回数が必要なのでしょうか…?人に見られやすい前の上下だけ白くしたいのですが。。
    質問攻めでごめんなさい( ;´Д`)

• 7月13日
  • ha

ha

ホワイトニングにも値段によって施術の違う方法があります!

自分で家で行うホワイトニングだと
    早くて1週間
    満足する白さになるまでに
    1ヶ月程かかる場合もありますが、
    その分白さの継続期間が長いです✨

病院で行うホワイトニングだと
    1回の施術で白くはなりますが
    継続期間は短いです💦

両方併用して行う方もいました😊

• 7月13日
  • みかん

みかん

なるほど、目からウロコです(*ΦωΦ*)
    両方併用したらすごく効果がありそうですね!!
    子育てが一段落したら、挑戦してみたいです(*´ω`*)
    ありがとうございます!!!

• 7月13日
麦茶

私もコーヒー飲まずタバコ吸わずですが歯が黄色かったです(´ω`;)
結婚式前に家で出来るホームホワイトニングのマウスピースを歯医者で一万ぐらいで作りました!
歯医者からもらえるホワイトニング剤は弱かったので、ネットで効果が高いものを購入し使用してました♩慣れるまではやっぱりめちゃくちゃしみます😱けど、強い薬剤だと3日ぐらいで効果が見えてくるのでやって良かったです*\(^o^)/*

• みかん

みかん

ホームホワイトニングというやり方ですね?なるほど、強いホワイトニング剤使えばたった3日で効果があるんですか!!(*ΦωΦ*)
    とても希望が湧いてきました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

でもしみるの怖いですね( ˘•ω•˘ ;)
    そこだけ不安です( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

• 7月13日
いさʕ•̫͡•ʔ

ネットで5000円くらいするやつ買って使ってたことがあります!
透明のシートを歯に15分くらい貼るだけです(^^)
毎日したら染みることがあるって書いてあったので、週一くらいでやってましたが効果あったし染みませんでしたよ!
結構前の話なので商品名とかは忘れちゃいましたが(>_<)
ただやっぱり使うの辞めたらだんだん色もどってしまいました。
私の場合はタバコ吸ってたのもあると思いますが(゚o゚;;
でも5000円で結構入ってたので前歯だけ週1.2回とかだとそんなすぐなくならないのでそういうのを使ってみるのもいいと思いますよ(^^)

• みかん

みかん

ネットのでも効果あるやつあるんですねー!!貴重な情報ありがとうございます!
    15分貼ってるだけでしみないなら是非使ってみたいです(*´ω`*)
    探してみます音符

• 7月13日