※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lary.゚*:。✡
子育て・グッズ

4ヶ月検診で70cmの男の子のママです。身長が高いですが、体重は6900g。皆さんの赤ちゃんはどれくらいですか?

生後4ヶ月の男の子を育ているママです♡ʕ•ᴥ•ʔ
今日4ヶ月検診に行ってきました!!
私の息子は新生児からずっと身長の伸びが早く、細ノッポくんです(笑)
49cmと普通の身長で生まれて来てから、一週間検診の時には、もう53cm..
今日の検診では70cm!Σ(゚ロ゚;)
身長高すぎますかね??w
ちなみに体重は6900gです!

皆さんの赤ちゃんは身長と体重どれ程ですか~??

コメント

ひなたん

大きいですね〜♪
うちは50㎝、2738gで産まれて4ヶ月のときは5600gの58.9㎝でした^_−☆
おちびちゃんです(笑)
6ヶ月の今は65㎝あるかどうかぐらいです☆

  • ひなたん

    ひなたん

    ハーフの赤ちゃんなのですね❤️
    旦那さんが大きいと赤ちゃんも大きくなりますよね♪

    • 7月13日
  • Lary.゚*:。✡

    Lary.゚*:。✡

    通っているクリニックの小児科の先生も6ヶ月程の赤ちゃんの大きさだよっておどろいてました(笑)
    私は身長が小さく1,48cmしか無いのですが、夫が1,95cmありますw
    息子の将来が楽しみです(*´ω`*)

    • 7月13日
コロコロこみっく

なんと!?背が高くてスリムですね😍
わたしの息子は4ヶ月検診で65センチで7200グラムでした〜(*˘︶˘*).。.:*♡

  • Lary.゚*:。✡

    Lary.゚*:。✡

    65cmも結構大きいですよね??(。•̀ᴗ-) ̑̑✧
    7キロ以上でガッチリ羨ましいです♡

    • 7月13日
  • コロコロこみっく

    コロコロこみっく

    大きいと思います😁👍
    息子は、身長もだけど、がっつりお肉も付いてます😁笑

    • 7月13日
さくなっぱ

こんにちは(*^^*)
4ヶ月半になる娘がいます♫
47.5㎝、2743gで産まれて、
昨日支援センターで測ってもらったら、
65㎝、6000gでした♫

この時期いろんな大きさの子がいますよね〜( ^ω^ )
男の子で身長高いのは羨ましいです♡

  • Lary.゚*:。✡

    Lary.゚*:。✡

    女の子で65cmは高いですよね♡
    しかもスリム~~~(๑°ㅁ°๑)‼✧
    将来が楽しみですね♥♥

    • 7月13日
babyg

私の娘今2ヶ月半で、身長61cmで、体重4800ぐらいです。身長伸びすぎて体スリムです。
生まれたのは2500の47cmでした。

  • Lary.゚*:。✡

    Lary.゚*:。✡

    私の息子と全く同じです(笑)
    体重も身長も生後2ヶ月の時それでした♡
    女の子でそんなに高いとモデルになれますね(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

    • 7月13日
むっちmama

細ノッポくん!ステキですね!
すくすく大きく成長されてる証拠じゃないですか(^ー^)❤
うちも4ヶ月で、伸長68㎝、体重8100グラムです(^_^;)
抱っこが既にしんどいですww

  • むっちmama

    むっちmama

    身長の間違えです(^_^;)

    • 7月13日
  • Lary.゚*:。✡

    Lary.゚*:。✡

    うわぉ~~~Σ(゚ロ゚;)
    凄いですね♡
    身長も高くて体重もあるなんてガッチリで羨ましいです
    男前~!!

    • 7月13日
ma_chun

大きいですねぇ😊
うちも男の子でーす。
ミルクと混合になるかな?と思ったんですが母乳だけで来ちゃいました笑
うちも似たかよったかですが
体重は、9.5キロくらいありまーす笑
身長も71,72くらいありますょ〜

  • Lary.゚*:。✡

    Lary.゚*:。✡

    Σ(゚ロ゚;)Σ(゚ロ゚;)Σ(゚ロ゚;)Σ(゚ロ゚;)
    ガッチリすぎて男前じゃないですか~♡
    私も完母で育ててます(*´ω`*)
    母乳だけでそんなに大きくなるんですねw
    お父さんが大きいい感じですか~??

    • 7月13日
  • ma_chun

    ma_chun

    母乳でこんなに?ってほめられませんか?😊💕
    嬉しいんですが、初めてのことなのでなにが凄いのかわからなくて😅😅💦


    私もパパも172,3センチあります😊
    その影響はあるかと思いますよ😊✌🏻️

    • 7月13日
  • Lary.゚*:。✡

    Lary.゚*:。✡

    良く言われますよ(笑)
    赤ちゃんに何あげてるの?ってww
    母乳だけって言うと驚かれます(っω<`。)

    ママもパパも大きいんじゃ、ベビーちゃんも大きくなるはずですね♥
    私は身長が、小さく148cmしかないです
    旦那が195cmで大きいので、身長はパパ似です٩(。•ω•。)

    • 7月13日
  • ma_chun

    ma_chun

    こんな4ヶ月見たことないと、行くところ行くところ言われます笑
    きっと同じですよね?(^^)

    すみません、オムツってどこのメーカーお使いですか?
    私はパンパースなんですが、小さめとは知ってましたが、今Lサイズ使ってますがすでにおへその下になっちゃいます…。

    • 7月16日
おはな

70cm!!すごいですね!✨

うちは、50cm*3422gで生まれて、4ヶ月健診の時は
63cm7500gでした…重ッ笑

Laryさんの息子さんよりチビのくせに重いですねw抱っこが結構しんどいです>_<

  • Lary.゚*:。✡

    Lary.゚*:。✡

    63cmでも小さい方では無いですよね❀.(*´▽`*)❀.
    はなさんの赤ちゃんはぷにぷにで赤ちゃん感出でるんですね~~~
    ぷにぷにの赤ちゃん可愛くて羨ましいです♥

    私の息子は体重そこまで重たく無いですが身長高くて抱っこが大変です(´;д;`)
    背中毎日痛いですw

    • 7月13日
ここあたん

4ヶ月半になる息子を育てています(^ ^)
身長高くて羨ましいです(o^^o)
うちの子は48.2㎝、3040gで産まれて4ヶ月検診の時は61.2㎝、7400gでした(^^;;
体重の割りに身長が低いとのことで…肥満傾向と言われました(笑)

  • Lary.゚*:。✡

    Lary.゚*:。✡

    肥満ですか(笑)
    確かに私の息子より体重はありますね(*´ω`*)
    ポッチャリ赤ちゃん可愛くて羨ましいです♡(*´╰╯`*)
    抱っこ辛いですよね!

    • 7月13日
⭐ひぐ⭐

ちょうど4ヶ月になった日にうちも検診に行きました🎵
4ヶ月0日
身長67㎝
体重7851g
のおデブちゃんです😂
4ヶ月10日に測ったら8090gでした😅

  • Lary.゚*:。✡

    Lary.゚*:。✡

    抱っこ辛いですね(´;д;`)
    67cmも4ヶ月にしては大きいですよね♡

    • 7月13日
aya

うちは50cm2848gで産まれ
3ヵ月と2週間のとき61.9cm6510gでした☆
4ヶ月ちょうどで6900gでしたよ\(^o^)/

70cmはすごいですね!!
将来長身になりそう♡

Ymam❤︎

うちは3月4日生まれです(^o^)
娘はチビポチャです!
47cm2788gで生まれ
58cm6000gです☻

70cmだなんて背高いですね♥︎
!びっくりしました♥︎