※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちょまん
家族・旦那

よくある質問やとおもうのですが、旦那さん大好きの方お話聞かせてくだ…

よくある質問やとおもうのですが、旦那さん大好きの方お話聞かせてください(^ ^)
内容は何でもOKです!こんなところが好きだー
本人を前にして中々いえないけど、本当はこんなに好きだー
とか、これを機に自分に素直になって更なるラブ生活を!!

私は旦那さんが大好きです!
知り合って7ヶ月、付き合って1年、そして結婚妊娠でいま
結婚3ヶ月です。
元々お互い料理人で朝から深夜まで、一緒に仕事をしていて
、私は仕事を辞めてしまいましたが、
旦那さんが朝から晩まで長い時間働いてくれてることに感謝です!
旦那さんのいちばん好きなところは、優しいところです!
付き合ってるときより、ケンカがほぼなくなったのは
旦那さんが、言い過ぎだと思ったらすぐにゴメンね、
って言ってギューってしてくれたり、毎日ありがとうとか
OOと子供の為に頑張るぞ!俺にはそれが最優先!とか
言葉で表してくれる!そんなところです。

そんな感じでみなさんの旦那ラブ魂をきかせてください♡

コメント

もんもん

私もラブですねー、ほんと大好きです😳

知り合って3年、付き合って1年で結婚して1年ちょっとです😊

娘が出来てからほんといたわってくれて
お姫様のように扱ってくれました(笑)
生まれてからも娘の面倒もよく見てくれるし
寝不足の私にかわって夜中あやしてくれたり
朝は私たちを起こさないようにそーっと仕事にいって😢❤

休みの日でも一緒に起きて
ごはんあげてくれたり
ほんと、いいパパです。

そして娘が寝たら
一緒にお風呂に入って
一緒にアイスを食べて
一緒に寝ます(笑)

休みの日は絶対家族で過ごします😳
仕事が終わったらすっとんで帰ってきてくれるのも大好きです❤

  • なっちょまん

    なっちょまん


    いいですね、2人の時間たいせつですよね(^ ^)❤️
    仕事おわってすっ飛んできてくれるのは本当に嬉しいですね(^ ^)!
    いいパパであり、いい旦那さん(^O^)
    素敵なお話ありがとうございます!

    • 7月12日
ちび

なっちょまんさん、とても幸せそうですね😊💕✨💕✨
ケンカがほぼなくなったの、うちとそっくりです😊
うちもケンカになりそうな時は、ぎゅーっ💕てしてくれます
そうするとカーッとなってた気持ちがおさまりちゃんと話し合いできるんですよね✨旦那も言いたいことあるはずなのに
ケンカしたくないからって
冷静に対応してくれる😭✨
そんな優しい旦那に感謝してます💕

旦那はいつも、お前がいなかったら俺はどうなったっていいって言います😊
おおげさって思うかもしれないけど、
そんな言い過ぎだょ〜と言いつつ内心は
すごくうれしいです笑💕

たまにイラッとしますけど、娘のお世話も手伝ってくれます😊✨
イクメンですね✨💕

子供生まれたら旦那はどうでもいいって意見もありますけど、うちは違います!
子供生まれてからも、好き度は上がり続けてます😊💕

うっとうしいって言われるくらい顔スリスリしたりしてます😊
娘がもうちょっと大きくなったら、娘と私のダブル攻撃するつもりです笑💕

  • なっちょまん

    なっちょまん


    これから娘さんとライバルになっちゃうかもですね(^O^)❤️
    旦那さんの包容力って偉大ですよね!
    これからもラブラブは夫婦と娘さんで
    いてください!♡

    • 7月13日
deleted user

あたしも旦那のこと大好きです♡
生まれ変わってもまた一緒になりたいです(´∀`*)

うちらは知り合って1ヶ月ほどで付き合い始め、付き合って7ヶ月で結婚、結婚して今で1年9ヶ月です。

旦那は、出会った時から本当に優しくて思いやりがあり、常にどうやったらあたしが喜ぶのかを考えて行動してくれます!
それは結婚しても出産した今でも全く変わらず。
常にあたしと娘のことを1番に考えていてくれてますし、それが伝わってきます♡

娘の世話も出来る限りやってくれます。
夜中の授乳も手伝ってくれるし、お風呂も毎日入れてくれます!
オムツ替えもしてくれるし、あやしたり寝かしつけもしてくれます!

たまに『さきぴーが疲れてるだろうから』って言ってスイーツ買ってきてくれたり、外食連れてってくれたりもしてくれます♡

仕事中もあたしにLINEで娘の様子きいてきたり(笑)

休みの日は近場の温泉やショッピングモール連れてってくれたり、自分だけで行動せず、必ず家族で行動してくれます!

言い表せきれないぐらい最高の旦那&パパです(*´ ˘ `*)

  • なっちょまん

    なっちょまん

    素敵な旦那さんですね(O_O)!
    やっぱり、結婚しても出産しても
    変わらずっていいですよね❤️
    素敵なお話ありがとうございます!

    • 7月13日
mi

4年前の高校1年生から付き合ってます💓
2つ年上だったので、自衛隊に入隊してずっと遠距離恋愛でした。
子どもができたのが高校3年生のときなんですけど、本当に本当に最低なこと言われて言って妊娠中は振り回されてばかりでした。
だけど、子どもが産まれてから人が変わったように真面目で一途でたまにけんかするけど
大事にしてくれています。
好きなところは思いつかないけど、3人でいる時が何より幸せです💕
ずっとずっと旦那さんを信じてよかったなあっておもいます💭

  • なっちょまん

    なっちょまん

    一緒にいるときが幸せ!
    ささいなことですが、ふとした時とか
    忘れがちになってしまうけど、そういう
    幸せが一番ですよね❤️
    素敵なお話ありがとうございます!

    • 7月13日
ゆうママン

私は今の旦那は再婚ですが
大好きすぎです╰(*´︶`*)╯♡
知り合って4年
付き合って翌月に
妊娠が分かり安定期に
入ってから結婚しました♪
来月で3年になります☆
上3人は私の連れ子ですが
分け隔てなく接してくれ
毎日,子供と私に愛情表現
してくれます♡
色々手伝ってくれる時も
嫌な顔1つせずしてくれるので
本当にありがたいですし
感謝してます(^ー^)

本当に『この人と結婚してよかったな』と思います♡

  • なっちょまん

    なっちょまん

    旦那さんすごいですね!
    ゆうママンさんの大切な3人の連れ子さんと
    自分たちの子供を、両方大切にしてくれてるからこそ
    更に好きになってしまいますよね!
    再婚して素敵な人に出合えたゆうママンさん❤️
    本当にいいお話きけました!

    • 7月13日
S♡

私も旦那が大好きマンです♡笑

毎日ベタベタで少しでも離れてるのは嫌なのでずーーっとくっついてます笑

お風呂、お出かけ、寝るときどこ行くのも一緒です笑
さすがに旦那が友達と遊ぶときは旦那から来る?って誘われない限り自分からは行こうとしませんが😶

でも旦那に直して欲しい所ももちろんあります😞お金関係が本当にだらしなくギャンブル大好き人間なんです…!
でもそれは今徐々に改善の方向で2人で頑張ってます♡

女関係は本当に全く心配ないです♡浮気とかできない人ですね(>人<;)
あと夜のお店とかも行かないですね〜〜行くならパチスロに使う人です笑

私が色々付き合ってる時からやらかすんですけど…笑
例えばバイト先からバイクで夜帰ろうとしたらエンジンがかからなく、電車で帰って旦那に話したらこれから通勤困るから今から行くぞと言われ、その時夜の23時です。
結局動かなく、旦那が4駅分をバイク押して夜中家まで

  • S♡

    S♡

    バイクを持ってきてくれました(>人<;)
    申し訳なかったですm(_ _)m
    ちなみに次の日バイク屋に持ってったらガス欠でした…笑

    他にも沢山優しい所ありますが
    とにかく、常にくっついてたいくらい大好きです♡笑

    • 7月13日
  • なっちょまん

    なっちょまん

    大好きだから、更に大好きになるために
    直してほしいところもでてきちゃうんですよね!笑
    ギャンブルも趣味程度までになれば全然OKですよね!
    勝ってくれるなら尚更!笑(^O^)
    やっぱ優しいことは素敵ですよね!
    常にくっついていたい気持ちすごい分かります!❤️
    いいお話ありがとうございます(^ ^)

    • 7月13日
みどりのピカチュウ

大好きですよ♪
知り合ってもう20年?
1年ちょっと付き合って結婚して来月で1年になります
未だに喧嘩はしたことはなし

毎日ハグとチューしてから仕事へ行く旦那さん
可愛いです

子どもの頃の可愛いイメージから今はカッコいいイメージに変わりましたが
甘えるときは甘えて来てくれるので
やっぱり可愛いです

小中からの友だちとまだ繋がってたりカラオケが上手かったりすごく優しい所が大好きです(^^)

早くこの人との間に出来た子どもが
お腹から出てきて欲しいです♪

  • なっちょまん

    なっちょまん

    寝れないですよね〜笑
    もうすぐですね!赤ちゃん❤️わくわく
    知り合って20年!すごいですね(O_O)
    ハグとチューは仲良しの素なのかもですね
    我が家でもそれは絶対やってます(^ ^)
    男の人の時々の甘えって、、なんなんですかね〜
    わたしもそれにキュンキュンしちゃってます♪
    みどりのピカチュウさんが元気なベビーを
    無事に出産して、これからもラブリーな
    夫婦でいてください❤️ありがとうございます!

    • 7月13日
ドナルド・ダック

私も旦那さん大好き人間ですも♡♡

付き合って5年半で結婚し丸2年になります!
2人とも子ども大好きで欲しい、欲しいと頑張っていましたが思うようにいかず
私の独断で不妊治療を始めたのですが
旦那さんも本当に協力的で
自分の検査も嫌がらずに受けてくれたし
私が精神的にダメになった時は「大丈夫!俺たちにもちゃんとできるから♪」と励ましてくれるステキな人です(*´ω`*)

もちろん妊娠した今では私以上にお腹の子に話しかけてくれて
とっても嬉しそうにしてくれています!!
早くも親バカぶり発揮しててまだ顔も見えないのに「うちの子、可愛いわぁ〜♡」って毎日ニヤけてます(*´°`*)

日頃からすごく穏やかで怒っても絶対に大きな声をあげたり手をあげることもないし
その優しい性格のおかげで私も穏やかな気持ちでいられるのが感謝でなりません!
そして何より愛情表現も毎日してくれて
「今日も愛してくれてるんだな♪」と再確認できるので安心感もすごいです(^O^)/

私のことをこんなに好きになってくれる人は他にいないですし
私もまた旦那さんをここまで愛せるのは私しかいないと思っています♡
そのくらい相思相愛でいれることが今とても幸せです( ^^)人(^^ )

  • なっちょまん

    なっちょまん


    5年半ですか?すごいな〜〜っ!
    旦那さんの励まし素敵✨
    そんな優しい2人だから赤ちゃんが
    ここにいくー!ってきたんですね(^ ^)
    本当おめでとうございます❤️
    相思相愛!とてもいいことですね!
    いいお話ありがとうございます(^ ^)

    • 7月13日
パッチール

私も大好きですー♡
結婚して5年ですがまだまだラブですね(´ε` )
とにかく優しくて私と娘の事を最優先する真面目な人です。

この前主人のスマホを機種変しに行ったんですけど、店員さんが若いそこそこのイケメンさんで、すごく親切にいろいろ教えてくれて話も弾んだんですが、後々聞くと私と店員さんがすごい喋ってるのを見てて嫉妬したらしいです(笑)
私からしたら、以前私が機種変した時の店員さんがすごくツンツンしてて嫌な人だったので、今回の店員さんが良かったので感動しただけだったんですが(゚ロ゚)
主人は元々クールなタイプだし、まさかそんな事を思ってたなんて想像もしなかったのでなんか面白かったです。
なので、『あの店員さんより○○くんの方が100倍カッコイイし素敵やで♡』と言ってあげた(そうでもない)ら、1人でニヤニヤしてました。
チョロい。

  • なっちょまん

    なっちょまん

    そこそこのイケメン笑
    真面目な旦那さんがヤキモチ(O_O)♡
    なんかそれだけでちょっとキュンっです
    (そうでもない)←笑っちゃいました
    男の人のそんな素直な一面が可愛かったり
    おもしろかったりで、好きな気持ちが
    増しちゃったりしますよね(*_*)
    うちの旦那さんも膣エコーの時1回一緒に
    みてもらったら、そのあとすごい複雑な顔してました笑
    なんか医者だからしょうがないけど、、、って
    複雑な感情になるそうです笑
    褒められたらそのまま顔にでてくれると
    チョロい笑っておもうけどお茶目ですね(^ ^)

    • 7月13日
mei

中学校の2個上の先輩で、
高校に入るまでずっと好きでした!!
連絡をとったりしてたのですが、
他の人とつきあったり自分も他の人と付き合ったりで
何年も連絡を取りませんでした(T ^ T)
高校を卒業して旦那達が成人式の時に私が働いてた飲み屋に来てそこから電話番号交換してそこから毎日一緒にいます!
そして3ヶ月後にできちゃった婚です*\(^o^)/*

  • なっちょまん

    なっちょまん

    すごーい!そんな奇跡の再会、、、
    ずっと好きやった人なんてロマンチック
    気持ちが届いてよかったですね!
    そしたら倍返しのプレゼントでベビーまで♡
    この出会いを振り返ると、そこでバイトしてなかったら、、とか
    シフト入ってなかったら、、とか
    たくさんの巡り合わせがあって、いまの旦那さんなんですね(O_O)
    素敵なお話ありがとうございます♡

    • 7月13日