※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蓮斗mama
妊娠・出産

妊娠18週3日の初マタです。最近、気持ち悪くなり吐き気がすることがあり、安定期に入ってから悪阻が出ることがあるでしょうか?初期はなかったのに。同じような経験をした方、いますか?

18w3dの初マタです!
妊娠初期の時悪阻があまりなく
普通に過ごしてきました。
でも最近気持ち悪くなり吐き気が
することがたまにあるようになりました
安定期に入って今頃悪阻になったり
しますか(´・_・`)?
今時々吐き気に襲われます(´・_・`)
妊娠初期はなかったのにーーっと(´・_・`)
そんなことあった方いますか(´・_・`)?

コメント

M❤︎

私は初期もあって
また今もたまーにあります!
病院で聞いたらホルモンのせいだからって言われて(>人<;)

上の子のときと悪阻が違うので戸惑いますが(>_<)

悪阻なくなるといいですよね!

2児のママ♡

ウチは長男を妊娠した時、妊娠初期は悪阻がなかったのに安定期に入ってから産後までひどい悪阻で栄養剤の点滴の日々を送っていました꒰๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑꒱
早く悪阻も治るといいですね( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )

deleted user

予定日近いですね♪


私つわりはすごいひどくて治ったのですが、時々吐き気しますよぉ💦💦