※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
м
妊娠・出産

前駆陣痛の痛みや症状について相談しています。痛みや間隔の判断が難しく、どうすればいいか不安です。

陣痛がくる前ってどんな感じでしたか?

切迫早産で1ヵ月36週まで入院してました。
24時間点滴でしたが内服に切り替え自宅安静とのことで退院しました。

退院したのは4日前で、一昨日から生理痛の重い感じの痛みがずっと続いてます。下痢になったり快便になったりを繰り返してます。腰痛が酷すぎて壁にもたれながら歩く状態です。主人と喧嘩して帰ってこないため家に何も無いので食事がまともに取れてません。食べ物がないため薬も飲めてません。昨日の朝飲んだのが最後です。コンビニに行くのもやっとです。

前駆陣痛ってこんなにも腰が砕ける痛みがあるんですか?💧
トイレに行くのも辛いんです。

どれくらいの痛みで間隔はかっていいのかわからず…

とりあえずお腹が張ったらはかればいいですか?
張って痛いなーでとりあえず押して、痛みが消えたらおさまったかも押してるんですがあってますか?

初産で何もわからずです。文字うててるならまだ前駆陣痛ななでしょうか。お話聞かせてください、

コメント

Fママ

私も切迫早産で入院しました
退院の日に産みました。
最初は生理痛のような痛みがしただけだったのでナースコールを押さなかったのですが、だんだん歩くのも辛くなってきて、ナースコールを押したら陣痛でした、

あまり無理しないでくださいね。
すぐ誰かに連絡できるようにしてください!!

• м

м

こんなんなら退院しなきゃ良かったと後悔してます…

なんとか歩けはするんでもう少し様子みてみます…( ´・_・` )お腹痛いけどどの程度なのか…とりあえず母には連絡しておきます!

ありがとうございます

• 7月11日

私は切迫だった訳ではなかったんですが、陣痛が来て36週で出産しました(^^)

私は陣痛が来る1週間前からお尻の中に硬いものがある感じでした( ̄▽ ̄;)

私も同じように最初から5、6分間隔で最初は軽い痛みで陣痛な訳ないないだろ~ってほっておいたらだんだん痛みが増してって、結局陣痛で産院に行った時、既に子宮口7cm開いてました(^_^;)

もう少し様子みて間隔が同じようなら産院に連絡した方がいいと思います!

• м

м

痛苦しい感じの痛みでしょうか?( ´・_・` )

間隔開いて来てるんでこれだと前駆陣痛?かなーって( ´・_・` )もう少し様子みてみます!!ありがとうございます!!

• 7月11日