※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとあや✳︎
子育て・グッズ

生後48日の女の子を育てています。気温が高いため、まだベビーバスでお風呂に入れています。夏でも毎日お湯をはって入れるか迷っています。

生後48日の女の子を育ててます⭐️
もう1ヶ月が過ぎて本来ならば一緒にお風呂に入っても問題はないのですが、気温も暑いので湯船にお湯を張るのを躊躇してしまい、まだベビーバスでお風呂に入れています😅
みなさんは夏でも毎日お湯はってお風呂入れますか?

コメント

Spring

うちもベビーバスです!
まだ当分ベビーバスの予定です😊💦

• さとあや✳︎

さとあや✳︎

早いお返事ありがとうございます😊
    やはりベビーバスですよね😅
    これから暑くなるのに毎日お湯はってたら水道代も馬鹿にならないし😥
    私もしばらくはベビーバスでやってみます😄👍ありがとうございました☺️

• 7月11日

うちは大人も娘もシャワーだけです!
週に一度だけ湯船に入ります、私だけ(笑)

• さとあや✳︎

さとあや✳︎

お返事ありがとうございます😄
    3ヶ月ならもう首が座ってますか?🤗
    うちはまだなので、シャワーだけだとまだ怖くって😅週一作戦良さそうですね☺️⭐️
    参考にさせてください😃✨

• 7月11日

退会ユーザー

首は、まだもう少しですかね💦
    でも床にタオル敷いて寝かせてるので、ベビーバスよりラクです!笑
    背中洗うときは、沐浴で背中洗うときと同じようにしてるので、全然怖くないですよ(*^^*)

• 7月11日
みこ29

お風呂に入ると綺麗にするだけではなく、睡眠を促す、食欲増進などもあるので毎日ためてます。