※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
氷が止まらない
ファッション・コスメ

清楚系の服を着ているママさん1歳1ヶ月の男の子ママです。出産前はゆる…

清楚系の服を着ているママさん

1歳1ヶ月の男の子ママです。
出産前はゆるパーマにCanCam系統の服を着ていました。
出産後はガウチョパンツばかり履いています!
主人にいつになったら前のような服装になるの?カジュアル系はしっくり来ないんじゃないの?
と言われてハッとしました(*_*)
顔に全くカジュアルな服が似合わないのです(美人ではないです)
久々に会った友達にも、どうしたの!服!と突っ込まれ…
今着ている服はとても可愛いけど、やっぱり綺麗めな服が似合うねと言われました。
元々ズボンが全く似合いません。
綺麗めでママが着れるような服ってありますか?
よろしくお願いします。

コメント

べっこう

同じくカジュアルが似合いません。Tシャツやジーンズが鬼門です(つД`)ノ

華やか系コンサバだとどうしてもヒールになってしまうので、少し捻ってミッシェルクランやミツミネに近い服を着ています。膝下フレアのスカートとか、Tシャツではなくスキッパーです。

スニーカーもこれまた似合わないのでペタンコサンダルやキレイめスリッポンを履いてます。それでも買う時にかなり悩みます。

みいーー

わたしもカジュアル合いません(><)
Tシャツとかジーンズなんてもってのほかです😵💦

出産前はワンピースが好きで常にワンピースかスカート😅

でも今ワンピースを着て抱っこひもすると丈が短くなりパンツが見えてしまいそうになったり、子どもを抱いてかがめなかったりするのでクローゼットで眠ってます😭💔

なので今はスカンツやロングのプリーツスカート、膝丈のスカート、マキシにエアリーシャツやテロっとしたTシャツ(無地)にスリッポンを合わせてます😊✨

出産前はUNIQLOってなんで人気なんだろうって思ってましたが😅出産後はほとんどUNIQLOになってます😁💓

今はUNIQLOアプリでコーディネート考えたり何買おうか考えるのが楽しみです(*´∀`)🎶笑

ちなみにこんなのを合わせて着てます( ´ ▽ ` )ノ

• みいーー

みいーー

写真忘れてました💦
    モデルさんのですが(ˊ˘ˋ*)

• 7月10日
ぴよぴよぽん

MINIMUMのカットソーにピーチジョンのタオルデニムワイドパンツとしまむらの麻の生地みたいなぺたんこ靴を合わせてます😊
ゆるっとパーマのセミロングです😊