※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mammam0509
妊娠・出産

妊娠中にオナニーがやめられない女性の相談です。旦那との関係もありますが、自分での欲求が強く、お腹の張りも気になる状況。我慢しても続けてしまい、自己嫌悪の気持ち。

お恥ずかしい話しですが、妊娠中にもかかわらずオナニーがやめられません…。
旦那とも月1程度で仲良ししていますが、それでも1日1回必ず一人でしてしまいます。
最近は旦那としたいという気持ちより快感を得られればそれで良いという気持ちのほうが大きく、旦那とは23w以降していません。
お腹の張りはすぐ治まりますが、それでもイクとお腹はカチカチ。毎回「もうこれで終わりにしよう」と思うのに、翌日になるとしたい気持ちが強くなり結局してしまいます…。
先月は張りで安静と言われたので我慢して我慢しても3日ももたず。それから1ヶ月後の内診はドキドキでしたがむしろまったく問題なく、逆子は張りやすいと言われ真っ先に「オナニーは関係なかった!」と思ってしまいました…。何で我慢出来ないのか、本当に情けないです…。

妊娠中にオナニーがやめられなかった
妊娠中だけど同じようにやめられない
そんな方いますか?


コメント

ゆっこ

はーぃ!
同じくHは月1程度。オナニーは予定日ギリギリまでしてました( º∀º)ハハハ
確かにお腹は張りますけど、そこまで気にしてなかったかな。我慢してストレス溜めるより、やってスッキリした方がいいじゃないですか(*•̀ᴗ•́*) ̑̑

  • mammam0509

    mammam0509

    主人を4時半に送り出して、それから二度寝をしようと思うとスッキリしてからでないと寝れなくて(;_;)

    • 7月11日
いち

生理現象のひとつだと思うので、我慢のしすぎも良くないと思いますよ〜。
女性にも性欲はあるんだから仕方ないです(^o^)
わたしは臨月入るまでしてましたけど、臨月入ってからはなぜか一切する気が起きなくなってしませんでした。

ただ、子宮収縮は色んなトラブルにつながりかねないので お腹が張ったら横になったまま休んでくださいね(´・_・`)

  • mammam0509

    mammam0509

    もともと性欲は強くて、でも最初は我慢できてたんです。
    母性とともに性欲も低下していくかな?と思ったんですけど逆にUPしてしまってます(TT)

    • 7月11日
まめたろす。

私自身は無かったのですが、この本を読んで「なるほど」と思う事が沢山ありました(´▽`)
性的欲求は我慢しすぎるのも良くないみたいですね。

もし時間などありましたら是非読んでみて下さい(ง `ω´)ง

  • mammam0509

    mammam0509

    サンプル読んで見ましたが面白そうですね!
    今から買い物に行くので見付けたら買います(^^)

    • 7月11日
deleted user

私は週に1.2回はしちゃいますね

したいなぁって思うときに限って胎動が激しいので気が引けてしまいますが、結局やっちゃうんですけどね

それでお腹カチカチになると後悔しちゃったり…(>_<)

辞められないです

  • mammam0509

    mammam0509

    最初は週1、2で満足出来てたんです(;_;)
    私が気持ちいいと思うと胎動が激しくなります(--;)

    • 7月11日
たむ

月1.2回ぐらいでしてました!
たまに寝てる時夢でなのか、いっちゃってて起きたらカチカチ(>人<;)
ここ最近は普通に生活するのすらきつくて、性欲もダウンしました笑

  • mammam0509

    mammam0509

    週1〜2で我慢している頃はしょっちゅう起きるのと同時にイッてしまって…。
    エッチな夢を見たわけでもないのに不思議です(^^;

    • 7月11日
かいばじ

私前に調べたことあるんですが、オーガズムの支給収縮はあまり心配しなくていいという情報が多かったです。
人からの情報だとアレだと思うので、もし良かったら、

妊娠中 オーガズム などで検索してみてください(笑)


私は三ヶ月なのに、寝てる時に夢でいっちゃったことが二回あります。まだ子宮の収縮なんてわからないんじゃないかと思う時期なのに、なんかわかります(笑)
同じような方がいて安心しました(笑)

  • mammam0509

    mammam0509

    ネットで調べました!笑
    確かに流産や早産との関連性はない…と。
    先生からは逆子だからお腹が張りやすいと言われましたが、罪悪感からか「逆子なんて関係ない…こんな事してるからだ」と思ってしまいます(;_;)でもやめられない自分が情けないです(泣)

    初期の頃は何度もイくのと同時に目が覚めていました(笑)

    • 7月11日