※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
泣きべそママ
子育て・グッズ

外食時に子供用のイスがないと、子供が大人しく座れず抱っこが必要になります。必要だと思いますか?

外食に行く時用にこうゆうのってあった方がいいですか?💦
子供用のイスとか置いてあるところはいいんですがない所だと大人しく座っていられず動き回るので抱っこしてなきゃいけなくて💦

コメント

たんたん。

持ち運び大変じゃないです?( ´•д•` )💦それならチェアベルトの方がいいかと!

• 泣きべそママ

泣きべそママ

チェアベルトも考えてました💦
    やっぱりコレだとかさばりますよね(´ㅂ`;)

• 7月10日
🐰うさまる

私も買おうか検討しました。
かさばりそうだったのと、持ち運び重視で、チェアベルトを購入しました😅
チェアベルトも便利ですよ✨

• 泣きべそママ

泣きべそママ

チェアベルトだと持ち歩きしても重たくないのでいいですね(´ ω` )
    やっぱりあのイスだとかさばりますよね💦

• 7月10日
  • 🐰うさまる

🐰うさまる

チェアベルトもいらないかなーって思いましたが、あればあるで便利です(*^^*)
    バッグにいれて持ち運べるのがいいですね✨

• 7月10日
  • 泣きべそママ

泣きべそママ

さっそく購入してみました(´ ω` )
    値段も安いし、コンパクトなのでさっそく持ち歩きます(⁎˃ᴗ˂⁎)

• 7月10日
  • 🐰うさまる

🐰うさまる

グッドアンサーありがとうございます✨
    テーブルチェアに比べ安いですよね(*^^*)
    お互い、使えるうちにいっぱい活用しましょ♪

• 7月10日
★☆マロン☆★

こういうタイプの椅子がある所にしか行かないです(^^;;
ちゃんと準備がある所なら小さい子も歓迎なのかな〜と安心して行けるので☆
家にあるけど外出時には持って行ったことないです。

• 泣きべそママ

泣きべそママ

こうゆうタイプを置いている所は安心して行けるますよね(´ ω` )
    こないだ初めて行ったところが普通の子供用イスしかなくて隙間から落ちるのが怖くなってしまって💦

• 7月10日
(°▽°)

私は一時しか使わないし、持ち運ぶのも面倒なので買いませんでした。
その代わりマザーバッグに付いていた斜めがけするためのベルトで対応しています。
私の子はあまり暴れたりするタイプではないので、椅子とウエストをベルトでくるっと巻いておけば、それで間に合ってます(´ฅ•ω•ฅ`)もともとはカバンの付属品なので、荷物にならないし、出先でもふらっと好きな店に立ち寄れるので。
ただ、椅子が個別ではなくソファタイプだと対応できませんがσ(^_^;)

• 泣きべそママ

泣きべそママ

お行儀の良いお子さんで羨ましいです(*´ㅂ`*)
    うちの子は大人しく座ってない、抱っこするといろんな所に手を出すので食べるのもままならなくて💦

• 7月10日
ぶーちー

チェアベルト使ってましたが、座ってられない、何でも触る、大声出すようになったので、今でも交代で面倒見れる人がいないと外食できなくなってしまいました😩

• 泣きべそママ

泣きべそママ

うちの子も座っていられなく同じ様な感じです(;´-`)
    とんでもない格好で食事している事もあります(´ㅂ`;)
    ゆっくりと食べれる日が待ち遠しいです(;´-`)

• 7月10日